J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 

7月です

7月に入ったと思ったらもう10日になってしまいました(汗)
4日は仁君の誕生日で、 
お友達のもんさんも都弥乃さんも7月生まれ。オメデト〜♪

そうそう、もう一人の王子も19日が誕生日でした。 ←過去形?
そうそう、そうそう、この間始まったドラマに出てますね。
もう一人の王子も金髪になってたー!
・・・惚れ直したラブ
私がもう一人の王子に堕ちる原因となった房ちゃんを
なんだか思い出してしまったのよ。
好青年キャラが多いけど、ダメキャラ好きだわ。
今回はダメキャラじゃないか(笑)
族だっけ?なんかの元総長だったっけ?
すっごい合ってた!拍手。
ここ数年の役の中では一番好きかも・・・1話を見る限り。
悪びれた役をやっても清潔感とか頭良さそうな感じが漂ってくるの。
久々にヒットです。。。
久々にもう一人の王子に会いたくなりました。
横浜周辺の景色だしロケ地近そう♪
・・・例の報道はウソだと言ってー汗

もう一人の王子ネタが長くなっちゃった(汗)
違う事書こうと思ってたのに(^_^;)
また後程書きますー





comments(2) : - : 

亀手首≧16.5cm?

バレンタインの時に、先週買っておいたスカルヘアゴムを
子供にプレゼントしたら、すごく喜んでくれましたー♪
亀ちゃんと同じだってこともすぐ気がついたし。
さすがカツンファン(笑)
外へ行く時はもちろん、家の中でも装着。
直接手首につけるとクルクル回ってしまうので、
洋服の上からつけてます。
ゴムの輪が結構大きいの。
私がつけてもクルクルしちゃう。
華奢に見えてもやっぱり亀ちゃんはガッシリしてるのねー。
ちなみに輪の円周を測ってみたら16.5cm位。 ←暇なヒト


メタルはカワイイので保存。 
カツコンの時、子供と一緒に装着するかも(笑)
スカル
comments(2) : - : 

今年も。。。

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いしますラブ
ポツポツ不定期更新になると思いますが汗


すっかり放置してました(汗)
だって、年末年始は主人がいるのでカツン事はお預けなんだもの。
でも、年末にラジかるッ出演の仁君に会えたり(見たり)、
チャリティーラジオで淳之介さんに会えたり(見たり)したので、
幸せ効果が続き、それを思い出してはニヤケてました。  ←アブナイ
いつまでも手を振ってくれた淳之介さんが頭から離れず夢にも出てきたし(笑)


会社も学校も始まったのに、
なんだかゆっくりPCの前に座ってる時間が無くて汗
カツン情報にもすっかり疎くなってます。
そして、この間のカツン特番もまだ見てません。
「1ポンドの福音」は、家族で見ました。
土曜9時のドラマは大抵家族で見ているので。
でも、亀ちゃんドラマだと分かるとちょっと不機嫌になる敵(主人ともいう)、、、
敵は、私がハマッてる人が出る番組だとチャンネル替えたりするので(涙)
ま、録画してあるからいいんですけど。
カツンにハマッてるのはバレたけど、誰が好きなのかはわかってないらしい。
そして、亀ちゃんの顔しかわからないと思う(笑)
だから仁君や淳之介さんが映ってても、グループ名さえ出なければセーフ。


敵との攻防戦(?)はさて置き。。。
息子も見てるのでさすがにチャンネルは替えませんでしたが、
ドラマが始まって少しすると敵は新聞を読み始めました。
息子と私は大笑いしながら見てるのに、そんなにカツンが嫌?
と、内心思ったけど、
カツンが嫌なんじゃなくてカツンにハマる私が嫌なのよねー(笑)
しかし、途中から敵も一緒に見始めました。
なぜなら、ロケ地が主人の実家の超近所だったから(笑)
知ってる場所が3ヶ所も出てきたので、
3人で大盛り上がりで見ちゃいました♪
・・・言い過ぎました。
大盛り上がりは私と息子っちです(汗)
この先の話にも出てきそうな場所なので楽しみー。
実家に行った時にロケ地巡りしてこよう♪
そこの場所は昔からよくロケしてるんですよね。
「プロ大」も「のだめ」もロケしてたらしいです。
両方とも全部見てないから気がつかなかったけど。


今回のドラマはボクシングの話ということで、
もしかしたら上ボが出るんじゃないかと息子っちは楽しみにしています。
上ボ大好きなのでねラブ
出るといいね、竜っちゃん♪
私も竜っちゃんのボクシングシーン見たいわー。。。
comments(2) : - : 

ま、、、負けた〜

今しがたamazonでカツンのDVD(もちろんブックタイプジャケット♪)を
予約しようと思ったら、
商品をカートに入れたのにパスワード忘れてなかなかログインできず、、、
ログインした時には在庫無くなってた〜(号泣)
スッゴクお安いのに〜
また予約再開してください(切望)


怒涛の有閑祭りもひと段落。。。
「日テレ チ〜ン」に反応することもしばらくないでしょう(笑)
あれが聞こえてくると急いでTVの方を見ちゃうんだもの汗
パブロフの犬状態だ〜

今回は録り貯めた番宣等の編集もさっさと終わらせDVDに落としたし、
レコも大分空きができた♪(笑)  
…16日の日テレ録画の為に編集せずにいた番組をせっせとDVDに落としました。
一番古いものはダンス甲子園(汗) 
録画したけど見てなかった(汗)
しかし、編集がめんどくさいのがまだ残ってる(汗)
春のいいとも祭典と24時間テレビ、、、
早くやらなくちゃ〜
comments(2) : - : 

あれから1年〜

何日振りの投稿?
3連休が多すぎだ〜〜〜
おまけに息子っちは日曜日に運動会。。。
早起きしてお弁当作って、校庭に場所は確保したものの
炎天下の中を殆んど立っていましたよ(汗)
競技によって良く見える場所違うから移動移動移動。。。
腰は痛いしクタクタ〜
こんなことも数年後は良い思い出になるんでしょうね。。。シミジミ
クタクタにもかかわらず、次の日は学生時代の友達と約束してたランチ、
火曜日は運動会の振替え休みで
息子っちの友達がお昼から我が家へワラワラと遊びに来た。
男の子ばっかり5人。
息子っちも入れたら6人、、、カツンじゃん!と、一人思った母なのでした(笑)
水曜日は疲れ果てて主人と子供を送り出してから寝てました。。。
起きたら昼過ぎ(汗)
…というような、数日間を過ごしておりました。

で、あっという間に一年なんですね〜。
仁君の留学が発表になってから。
あの時は、まさか一年後にドラマの主演を努めるなんて思いもしなかったけど。
おまけにカツスタもやってるし。
うん。良かった。
あんなに心配したのにね(笑)
空白期間なんてなかったような気がしちゃいます。

comments(0) : - : 

先週書いたの。。。

なんだか連休後も出かける事が多くて、
先週の火曜日に途中まで書いた記事を下書きのまま放置〜
遅ればせながらアップいたしまする。。。



やっと終わった3連休汗
毎日出かけていたので疲れた疲れた、、、
たいして遠くへ行ったわけじゃないのに〜

日曜日は息子っちのリクエストで都内の某科学館へ行ったのですよ。
…連休の予定は特に立ててなかったので、行く場所はその日の朝に決めてた(汗)
車は渋滞しそうだし、電車を乗り継ぎ行ってきましたよ。
途中、有明コロシアムが見えて、
そういえば一年前の連休は、ハピ!△糧峩┐帽圓辰燭福
と、思い出したりなんかして。。。
あの日から私の淳運が始まった(笑) ラキラキ♪


科学館の建物は道路に面している壁がガラス張りになっていて、
外が良く見えるんですけど、夕方近くになると外でロケの準備が始まりました。
この時期ロケやってたらそりゃ〜期待しちゃう!
大きな集音マイク(?)やら、モニターやらを歩道に並べ始め、
しばらくするとロケバスも到着。
だれ?だれ?だれ〜???、、、
もう科学館どころじゃなくなった母。
息子っちに「ちょっと外に見に行かない」と誘うも、
「だって上ボはドラマに出ないからどうせいないもん」と、冷たい返事。
正しい。。。
主人の手前、一人で外に出るわけにも行かずそわそわ7Fの窓から外を眺めていると、
金髪発見!!
え〜〜!!私ったらまた淳運使っちゃった???
もう見に行かないわけには行かず、
「ちょっとだけ見てくる〜」と言い残し、
ダッシュでエスカレータを下り、 
外に出ると、、、、



















…金髪のスタッフさんだった下向き

紛らわしい〜〜〜
何の罪も無いスタッフさんを恨めしく思った私。
でも、同じように思った人もいたようで、私の後からきた女の子達も
「なんだ、ビドーじゃないじゃん」と、一言。
これから3ヶ月あのスタッフさんは、
ロケの先々でギャラリーを一瞬喜ばせる事でしょう(笑)
…その後、ムッとされるかもしれませんが(汗)


あれは、何のロケだったのかな〜
私達が帰る時もまだロケは始まってなくて、
スタッフさん達がロケで使うと思われる車を磨いていました。
…高級外車とかだったら可能性はあったけど、 ←6人はお金持ちだから(笑)
車は白いミニバン(っていうのかな?)で所沢ナンバー。
お目当てのドラマじゃないだろうな〜と思いつつも
横を通った時に、何のロケか書いてあるものがないか探したけど、
な〜んにもなかった。
息子っちはロケバスの中が見えたらしく、
「お姉ちゃんしか乗ってなかったよ〜」と母に報告。
あら、残念、、、残念だけどある意味良かったかも。
もし、ロケバスの中に金髪君を発見したら
母はその場を離れられなかったでしょう(笑)













comments(0) : - : 

話題みたい

昨日は美童君にばかり目がいってしまいましたが、
ゆっくり女性陣を見てみたら、、、
雰囲気出てるし似てる!!
と、思いました。
悠理なんて顔そっくりじゃないですか?
…そう思うの私だけ?(汗)



ママ友も有閑倶楽部を楽しみにしてる人が多い!!
…けしてカツンファンというわけじゃなく、
小中学生の頃に読んでたマンガだから。。。
午前中、ママ友数人とお茶していたら
有閑倶楽部ドラマ化の話題になりました。 ←私が話題をふったわけじゃない汗

で、魅録を仁君がやることは知ってるけど、
他のキャストは誰に決まったか知らないらしく、
「誰がやるんだろう」っていう話に。
ママ友は、私がカツンにハマっていることを知らないので、
毎日毎日発表を待って日テレ張ってたなんて言えません。
「昨日ズームでやってたけど…」と、さりげな〜く教えてあげました。
でも、「田口君てどの子?横山君てどの子?」って世界でしたけど(汗)
『花パパ』と『拝啓〜』に出てた子達だと言うと、
「あ〜あの子ね」って、わかってもらえました。
…‘コロガリータのCMの男の子’では、わかってもらえなかった(汗)

ママ友とジャニな話題になったことなかったのですが、
今日はめずらしくジャニな話題(笑)
スマ以降はグループに誰がいるか分からないという話とか、
名前と顔が一致しないとか、名前分からないとか、
カツンはKAもしくはKA-Tしか分からないとか。。。
分からないのオンパレードでした〜〜。
…私はモチロン全部わかってたけど、
分からないふりをして適当に相槌うってました(笑)
Jrまで知ってるなんてとても言えないし(汗)
でも、「花パパに出てた田口君てかわいかったけど、いくつくらいかしら?」
という声には黙っていられず、、、
「今年で22歳みたいよ。あの子かわいいわよね〜」と即答。
…生年月日知ってるくせにみたいをつける私(汗)
みんなの‘分からない’に全部答えたかったけど、
答えたらママ友達ひくだろうな〜。
…ネコかぶって黙っていよう♪

とりあえず、有閑倶楽部を楽しみにしている人は多いのでした〜ラブ














comments(2) : - : 

やりたい!!

カツカツの沖縄編を見て「コレよコレ!!」と思った事が。。。
それは、所さんの奥様の手料理を食べる男の子達の画。
やりたい、やりたい!!
あっ、別にカツンに手料理を食べさせたいなんて
そんな大それたことを思ってるわけではなく、、、いや、できればやりたいけど(笑)
ウチの息子っちが中学生とか高校生になったら、
部活帰りに友達(できればカワイイ子←男の子ね)をワラワラ連れてきて、
「メシ食ってけよ」となって、
「たいした物ないけど食べてってね」と、母は言いたい。
ご飯なんて5合炊いても足りなくなるかも〜〜
…すっかり妄想入ってしまいました。
人を呼ぶの好きなので3人家族なのに我が家のテーブルは大きいです。
誰か遊びに来た時は良いのですが、
平日の夜は殆んど息子っちと二人で夕食を食べるので、
お皿をたくさん並べないとテーブルが寂しい〜。
…品数少ない時は、ちょっとの料理も大きなお皿に盛る(笑)
早く友達ワラワラ連れてこないかしら〜♪
「オマエのお袋、料理上手いな」とか言われたい、、、仁ママのように〜
腕を磨かねば(汗)



息子っちはまだ小学生。。。
カツンが入所した頃の年齢に毎年近づいていきます。。。当たり前(汗)
14歳の淳之介映像を観てカワイイ〜カワイイ〜と喜んでいる私…
息子っちが14歳になった時絶対比べてしまう(汗)
スバル君に頭ポカッてやられてもニコニコの淳之介少年、、、なんて可愛い〜ラブ
今現在、過去映像に出てくるブチャな亀ちゃんを見ては
「勝ってる」と、息子っちはほざいていますが、
自分が高校生位になった時、
美人な亀ちゃんに向かって是非そのセリフを言って欲しいと思う母でした(笑)
友達は仁似または淳似希望♪  ←無理難題(汗)






comments(0) : - : 

久々〜

お久しぶりです〜〜

放置してました。。。
心配してメールくれた方ありがとうございました〜。
お返事もす〜っかり遅くなってゴメンナサイ汗
夏休みが終らないとゆっくりPCの前に座っていられません。
別にT-君のことは全く関係ないのよ〜。。。気にはなるけど(涙)
ただ更新している暇がなく放置してただけなので〜汗
来月になったらポツポツ更新して行くと思います。。。


昨日から子供は友達の家に泊まりに行っていて、
しばしのんびり。。。
先週のカツカツは仁淳FANにはたまらない新コーナーでした。
・・・話題が古い?
ま、いっか汗
二人でトークなんて嬉しすぎるラブ美しすぎるラブ  
是非またやって欲しい♪
今週の放送では、所さんの別荘が出てきますね。
先日、別番組でもう一人の王子がクリーム上田さん達と一緒にお邪魔してました。
その番組で所さんの別荘見たんですが・・・
いくら?
って、まず最初に思っちゃいましたよ〜(驚)
敷地が東京ドーム3個分て(汗)
どんだけ〜〜〜〜!!!
いいお天気だったのでプライベートビーチが素晴らしかったし。。。
・・・カツンの時は台風きちゃってたけど(汗)
でも、予告見ると楽しそうでしたね。
6人のはしゃぎっぷりが楽しみだわ〜〜〜♪


話は変り、、、
暇なので午前中は買物がてらお隣の駅に行きました。
で、フラフラしたり買物したりして気が済んだので帰ろうと思い
改札を入ったらカワイイ男の子が前から歩いてきました。
・・・カワイイという年齢じゃないんだけど(汗)
多分、カツンと同じくらいの歳ごろ。
一般人でもカワイイ男の子いるのね〜と思って見てたら  ←アブナイ汗
目の前にきた時に目が合ってしまった(汗)
そしたら知ってる子だった!!  ←けして知り合いという意味ではない汗
『ごくせん』とか『1リットルの涙』とかに出てた男の子。
名前の一部に‘百’がついてたのは覚えてたんですが、
フルネームが思い出せず、調べてみたら水○百○君でした。
目が合ったら百○君下向いちゃったの(汗)
多分、私の口が「あっ!」ってなったんだと思う(笑)
感想、、、やっぱり顔小さい(汗)
鼻もキュッって小さくてカッコよかったです。
バスに乗り換えてスタジオにでも行くところだったのかな???

comments(0) : - : 

夏休み

先週から子供が夏休みに入っています。。。
私の自由気ままな時間は、しばしお預け(涙)
なのでブログの更新も殆んどできないかも〜
でも、仁淳に遭遇したら速攻報告させて頂きます(笑)
多分会えないでしょうけど。。。


昨日は中華街に行ったので、じゅんのが寄りかかっていた門を触ったり、 ←怪しい
招○門を覗いたりしてきました。
こすると竜の声が聞こえるやつも子供と一緒に挑戦、、、じゅんのとやりたかった〜ムリ
ついでに、超久しぶりに元町も歩いてプチロケ地巡りをしてきたのでした。
お店があまりにも変わっていてビックリした。。。
せっかく元町に行ったので、
おいしいと評判のパンケーキのお店に入りたかったけど、
中華のコースが待っていたので昨日は我慢。
次回元町に行く時は是非食べたい♪
・・・しかし、パンケーキを我慢したのに意外と食べられなかった中華(涙)
歳のせい?(汗)
これじゃあ、招○門に行っても大して食べられないわ〜



comments(0) : - : 
  1/3P  >>