J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪



- : - : 

久々にバトン

都弥乃さんからバトン頂きました〜
今までやったバトンの中で一番質問数が多い!!!
では、仁淳を混ぜ混ぜで挑戦します♪
注)長いです(汗)そしてイタイ(ノ_-)



  ジャニーズバトン(仁&淳)

01:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
仁:ラジかる出演の日、日テレビルから出てきた仁君を超至近距離で見た時。
  あまりの美しさと顔の小ささに撃沈。美仁ーーー!!
    
淳:ハピ△糧峩┐粘儺劼鬚靴浸にもらったじゅんのスマイル。
  長くなるのでこちらをどうぞ(笑)

02:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
 もちろん仁淳!
 生まれ変わっても仁君と淳之介さんにしか堕ちない自信がある(笑)

03:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
気がつくとダジャレを考えていた。
「淳之介のダジャリング」のコーナーがあったときね(笑)

04:担当さんを食べ物で例えると?
仁:ホットミルク  
  側にいてくれるだけで心までぽかぽか温かくなれそうな感じ。
 
淳:デザートバイキング(笑)
  ワクワクしちゃう感じ。
  見た目もキレイだし、とっても楽しい♪
  ウっ汗て、なる時もあるけど・・・大スキ(笑)

05:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
 ウチワでしょうか。
 ウチワを買ったとき「これで私も正真正銘ジャニファン」と、思いました(笑)

06:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
 仁と淳の間に入って二人と腕組みた〜い。。。ハート  ←久本さん状態希望
 …ムリ?
 じゃあ、アポなしテレフォン!!
 「付き合うならどっち?」という質問に悩まされたい〜

07:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
 たっちょん
 ポワ〜ンとしたところがたまらない。

08:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
 仁淳が一緒に見られて大変お得な「有閑倶楽部」

09:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
仁:ジャニ曲以外だと・・・
  大沢誉志幸さんの曲をハスキーボイスで歌ってもらいたいなぁ。
  『そして僕は途方に暮れる』とか。
  サビの「♪もうすぐ雨のハイウェイ〜」を仁君の声で聴いてみたい。  
  『ガラス越しに消えた夏』もいいかもー。
  ・・・古かった?汗
  ちなみに、一番聴いてみたいのは『ツキノミチ』仁ソロなんだけど。
  スマの『オレンジ』も仁ソロで聴きたいー  
  
淳:『愛のテーマ』byふじきなおひと  
   ファンでも引いちゃうくらいウザ〜く!
   セリフもノリノリでヨロシク!
   ・・・殆んどの人はこの曲知らないだろうなぁ(笑)
  『恋をとめないで』byCOMPLEX
   淳之介さんの彼女になったら、
   この歌詞みたいにグイグイ引っ張っていってくれそう。
   淳デイトは楽しそー(笑)
   
10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
 最近ハマったのは、顔と首しかやってないけどリンパマッサージ。
 目尻が上がった気がする!!! ←目尻ってとこが歳を感じるね(涙)
 継続してハマってるのは、フレーバーティー。
 紅茶だけでなく緑茶も色々あるからついつい買ってしまう〜。
 主人からは「喫茶店でも開くの?」と嫌味を頂戴しています(汗)
 あと、ハッピーターンにもハマってます♪ 

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
 もち、おにきゅです(笑)
 ちょっとプニュっとしてるくらいが好き。
 仁君はプニュっと見えても実際は細いのよねー(汗)
 ただ淳之介さんは例外で、ずっとスレンダーでいて欲しい!!
 プニュは想像できない(笑)

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
仁&淳
 私の中でこれ以上の組み合わせはありえないです。
 カツスタ万歳♪有閑万歳♪

タッキー&仁
 一昨年のフィルフェスで、この二人のお買物風景が流れたんだけど、
 タッキーに懐いている(?)仁君がめちゃくちゃカワイかったので。
 あのカワイイ仁君をもう一回見たい。
 フィルフェスのことは旧J&Jのレポのとこにチラッと書いてます。
 
13:担当さんの1番好きな髪型は?
仁:2005/09/11の少クラの髪型好きー。
  ちょっと長めなんだけどウエーブがかかっててとってもイイ感じ!
  この時の仁君のルックスが最高。
  顔がスッゴクきれいで美仁なのー。。。惚れ惚れ〜    
  基本は、茶髪やや短めゆるゆるウエーブが好み。

淳:サマリーの頃の髪型とか、しょいのサブちゃんの髪型とか好きー。
  両方ともカツンデビュー後しばらく経ってからDVDで見ました。
  デビュー前に見ていたら、仁担になるより先に
  淳之介さんのルックスに堕ちて淳担になっていた可能性も(笑)  
  茶髪すっきりストレートが好みです。

14:買ったうちわは何個持っていますか?
 漫画コンの仁淳を各1個

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイス
 もちろんKAT-TUN!!
 スタジオトークでも、ロケに行って何かするとかでもいいけど、
 ゲストいらない!!
 メンバーしか出さないで欲しい!!(切望)

16:担当のお気に入り写真は?
 淳之介さんです。
じゅんの1
 子供が駄菓子屋さんのカツンくじで引いてきた。
 ・・・多分ドル誌に載ってたものからムリやり作ったと思われる(笑)
 でも、この淳之介さんの表情がとってもイイの!!
 笑ってるのにおメメもパッチリだし髪型も良いし♪
 待ち受けはずっとコレです。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
 四六時中していますが何か?(笑)

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
そんな嬉しい事が許されるなら、、、
仁:隣でまったり過ごす。
  海辺に並んで座って二人で話したりとか。
  顔を見ながら仁君の声を聴くと
  間違いなく私は倒れちゃうので隣がいいです。
  正面はムリ!横顔チラ見で充分。
  ・・・できれば、、、寄りかかりたい。キャ〜 ←妄想中 
  でも、別に話さなくてもいいわー。ボーっと海を眺めてるだけでも。
  仁君が時々歌を口ずさんでくれたりしたら最高。

淳:ドライブしながら遊園地へ行って思いっきり遊ぶ。
  その後は街へ戻り、洋服とか見ながら夕食までフラフラ。
  夕食の時は淳之介さんがお料理を取り分けながら、
  いちいちダジャレを言って楽しませてくれるはず。
  どんなに寒くても私はきっと笑っちゃうわー。
  夕食後は夜景がキレイに見える高台の公園とかで、
  ダジャレを織り交ぜてのマジな淳トークを聴く。 ←意味不明?
  淳之介さんと笑いっぱなしな一日を過ごしたいー。

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
 買う派です。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
 全部は買いませ〜ん。
 これからもウチワとパンフくらいだと思います。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
仁:「care」胸キュンキュンな曲。生で聴きたい(切望)

淳:「誓心」凛々しくてカッコイイ!

G:「ツキノミチ」アップテンポじゃないオリジナルが好き。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
仁:なんといっても声!心臓に負担がかかるくらいグッときます。

淳:性格っていうか雰囲気っていうか・・・まるごと全部(笑) 

G:歌が好き。仁君がいてもグループの歌が気に入らなかったら
  カツンファンにならなかったと思うので。
  あと、大人かと思いきやガキンチョだったりして、
  なんだかほっておけないと思わせるとこも魅力。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
仁:ペットショップ。
  仔犬を抱っこする仁君は相当カワイイはず♪

淳:TDLで思いっきり遊びたい!!絶対楽しい♪

G:是非うちに来て欲しい(笑)

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
仁:ソロコンやってー

淳:舞台やってー

G:早くコンやってよ!!!

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
仁:明らかに声ですねぇー。
  たまたま見た少クラでKAT-TUNが歌っていた「Rockin'」の
  仁ソロを聴いた瞬間、あまりの美声に惚れました。

淳:仁君一筋だった頃は、カツンの中で一番「エ?!ちょっと(汗)」と
  引き気味だったんですが、
  デビュー後に海賊帆の「狂いかけた歯車」を見て、
  あまりのギャップに惚れました。

26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
 ないー。
 心配になる事はあってもイラっとすることは無い。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
仁:淳之介さんとカツスタ収録

淳:仁君とカツスタ収録

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
 全く無い!
 果たして降りる日がくるのだろうか〜

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
 殆んど担当さんだけ見ています。
 二人いるので大変です。
 コンDVDを見て「こんなことしてたのかぁ」と、
 知ったこと多数アリ。
 何回も行かれたら少しは全体を見られるかもしれません。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
仁:肩、腕
  ガッシリというか、ムチっと見えるところが好き。

淳:腕 
  長いから踊ってる時もキレイ。

31:スキな衣装は何ですか???
仁:ぱっと思い浮かぶのは、リアルコンで聖ソロバックについた時の衣装かなー。
  衣装が好きっていうか、あの衣装を着て暗闇で踊ってる仁君が
  なんだか好き(笑)黒タンクの胸元に目が釘付け(´艸`)
  聖君メインだからコンDVDでは仁君のカット少ないんだけど〜
    
淳:この方はなんでも似合ってしまうからなぁ。  
  少クラプレミアムで『peak』歌った時の衣装かな?
  指なし手袋が特にスキ(笑)
  漫画コンとか歌番組で着てた白スーツもモデルのようにカッコ良いわ。
  サムライ衣装もスキよー。
  角ハチマキが特に(笑)
  ハチマキ好きです。
  有閑最終話の予告で、仁君が頭に巻いてた包帯がハチマキに見えて
  カッコええ〜!!と思った。
  本編見て包帯だと気がついたけど、包帯姿もカッコ良かった♪

32:思い出に残ってるコンサート・舞台・イベントはなんですか?
 やっぱり、カツコン初参戦となった2007/06/17の漫画コンオーラスです。
 連れて行ってくれた都弥乃さん感謝ーーー
 
33:担当さんにコンでやってほしいソロ曲のイメージを教えてください。
仁:切ないラブソング。

淳:バッチリ踊って魅せてくれる曲ならなんでも。

34:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
 せっかく会えたので、しばらく独り占めにした後、
 「みんなが待ってるから戻りましょう」と言う。

35:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
仁:付き合う。
  でも、仁君のカワイイ妹っていうのもいいなぁー。
  すごいかわいがってもらえそう♪
  …間違いなくブラコンになって、彼はできないだろうけど(汗)

淳:結婚する。是非!!  

36:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
 人違いだと言う。恥ずかしいので、、、
 特にバトンは読まれたくない!!!

37:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
 たっちょんかな?
 ∞が歌番組に出ると「たっちょん今日は喋るかなぁー」と
 気になって見たりしてるので。
 ・・・淳之介さんと同じ?(笑)

38:担当さんを全身コーディネートして下さい
仁:ちょっと厚手のニット(首は鎖骨が見えるくらい開いてるのが良い)、
  ジーンズ、ブーツで冬の装い。
  有閑とかカツカツで着ていたフワフワ茶のニットはドンピシャです。。。ハート

淳:Vネックのカットソー又は白シャツ、ジャケット、細身のパンツ。
  首には必ず細めのストールをお願いします。
  着崩したりせず、キレイ目スタイルをお願いしたい。

39:自担にやって貰いたいコスプレは?
仁:もう一度黒い学ランを着て欲しー

淳:研修医の服。
  白衣じゃなくて、白い上下に分かれてるやつで。
  絶対似合うよー

40:ジャニーズ好きだと言ったときの周りの反応は?
 日常お付き合いしている人には隠してます。
 昔ジャニファンだった学生時代の友達に言ったら「今頃?」と、
 冷ややかな目で見られました(笑)

41:担当と対談させるなら誰として欲しい?
仁:タッキー
  タッキーと話している仁君は恋してる女の子のようにカワイイので(笑)

淳:リベンジで高嶋ちさ子さん(笑)
  淳之介さんの魅力をわかって欲しー

42:担当さんがドラマをするとしたらどんな役が見てみたい?
とにかくシリアスな二人を見たいのー
仁:表向きは大学生又は会社員なんだけど、実は冷酷な犯罪者だったり。
  終わり方も暗〜く。

淳:暗い過去を持つ優秀な研修医。
  じゅんのスマイルを見せるのは最終回のラストシーンのみ。
  
43:担当さんと最後の晩餐をするなら何を食べに行きたいですか?
 家でまったりと過ごしたいので、食べたいものを作ってあげて
 まったり過ごす。

44:自担が出てきた夢でもっとも衝撃的だったものを教えて。
 私が、洗濯した衣装(笑)をリビングで畳んでいると仁君が来て、
 「出かけよっか」と、誘ってくれたの。
 本当はスッゴク行きたいけど「マズイでしょ・・・」と、
 私が躊躇していると、
 「いいから」と、言ってくれたので、
 「じゃあ、着替えてくる」と、ルンルンで
 自分の部屋に戻った瞬間に目が覚めた(涙涙涙)

 この夢は、私の実家にカツンが下宿しているという設定だったらしく、
 実家の洗面所で亀ちゃんと聖君が歯磨きしてたり、
 家の外にファンの子が集まったりしてた(笑)
 あと、「この間買ったチュニックを着ていこう♪」と
 夢の中で思ったのを覚えてる。
 本当にチュニックを買ったばかりだったので
 夢と現実がすっかりごっちゃになってました(笑)
 そのチュニックを着る度に夢を思い出すのよねぇ。。。
 着替えないですぐに出かければよかったと(悔)

45:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
★担当さんがドラマに出るとしたら誰に共演してもらいたいですか?(男女問わず)

 仁淳W主演で共演してくれたら嬉しぃー。
 兄弟役とか見たいかも♪どちらが兄でも可。
 二人とも頭脳明晰、スポーツ万能、ルックス最高な設定(笑)
 で、シリアスなドラマをお願い!コメディーは×!

回してくれた人へのメッセージ
 楽しくてついつい妄想入っちゃいました。
 またカツン事でお会いできる日を楽しみにしています♪
 早く横アリでカツコンやって欲しいよねー!!

46:次に回す人
 どうぞ持っていって下さい♪
 質問がたくさんあってやりがい(笑)ありますよー。
 たっぷり妄想に浸れます。


長々と失礼しました〜汗

comments(2) : - : 

バトン

みぃかさんから頂いたバトンをやってみまーす♪


【バトン】 テーマ『田口淳之介』
●最近思う「田口淳之介」
やっぱりデキル子だわ〜(笑)と思う。
年末の圭一郎祭り(Happy!の番宣とも言う)で色々な番組にゲスト出演した時、
誰とでもキチンと話せるじゅんのは「やっぱりデキル子だわ〜」と改めて思った(笑)
緊張とか物怖じとかしないのかな?

●この「田口淳之介」には感動
海賊帆の『狂いかけた歯車』を初めて観た時だわね。
あれは邀撃的でした。
それまで見ていた顔とは全然違うんだもの。

●直感的「田口淳之介」
かなりデキル子、誰からも愛される子(笑)

●好きな「田口淳之介」
ウザくてウザくてしかたないところ。
 ↑これは訳すと「可愛くて可愛くてしかたない」です(笑)
そして、とってもデキルところ。

●こんな「田口淳之介」は嫌だ
…無い(笑)
あった!
前髪が長すぎて目が見えないのはイヤだ〜。
髪が伸びるの早いんだからこまめにカットして欲しい〜。

●この世に「田口淳之介」がいなかったら
いないと困るな〜。
じゅんのは、日々の癒しですから。
・・・いなければ、主人と大喧嘩することは無かった(笑)

●回す人5人
どなたでもどうぞ〜。
あっ!神楽阪さんたまにはバトンでもいかが?
よかったらお持ち帰りくださいな♪

みぃかさん、楽しいバトンありがとね〜。
今回はあんまりイタくないでしょ?(笑)






comments(2) : - : 

「究極バトン」

みぃかさんから頂いたバトンをやってみます♪
究極だから選ばなきゃいけないのよね〜。。。
殆どの答えは基本的に「どっちも」です(笑)

【究極バトン】『仁or淳』
●デートするならどっち?
初っ端から難しい…
じゅんの
180cmの横に並びたいから(笑)
見上げてみたい(≧▽≦)

●結婚するならどっち?
じゅんの
コレ即答(笑)
仁君が旦那さんて…想像できない(汗)
いいパパになると思うけど・・・。
仁君とはいつまでも恋人同士でいたい感じ。

●添い寝するならどっち?
2人の間って言うのはダメよね?
じゃあ、仁君
じゅんのより腕が太いから(笑)

●ストーカーするならどっち?
自分が追いかけられたいので、ストーカーはしません(笑)
でも、選ばなくちゃいけないから…じゅんのかな?
どちらかといえば、じゅんののことは追いかけたくて、
仁君には追いかけられたい〜。

●同時に告白されたらどっちとる?
な、な、な、なんて嬉しい〜。
もう超超超究極だわ〜。
う〜〜ん、じゅんの
仁君はムラサキな関係なので(笑)

●女装(男装)を見たいのはどっち?
じゅんの
仁君の女装は見たことあるから。
でも、2人とも見たくないかも(笑)

●貯金をこの人なら全部あげれる!
仁君
仁君のほうがヒモっぽい(笑)

●回す人5人
担当が2人以上の方、どうぞお持ち帰り下さいな。
都弥乃さん、ゆっちと二宮君でいかが?

みぃかさんありがとう♪
楽しかったわ〜。
みぃかさんがどうしてもって言うから(笑)選んだけど、
本心は「どっちも」なのよ。
‘仁or淳’なんて選べないわよ〜。




comments(6) : - : 
  1/1P