J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪



- : - : 

明日♪

 いよいよ明日

仁君に会えるーーー

レポとか読まないようにしてたんだけど、

先に行った友達が「care歌ったーーー」と大興奮で電話かけてきて

バラさないでよ楽しみにしてたんだからそれ以上言わないでよ

と、怒った私。。。

…care聴けるのね

泣くよ泣くよ絶対泣く

明日が楽しみーーー












comments(2) : - : 

続いてます。。。

…かなり久しぶりです。

相変わらず仁淳ファンです。

高熱が微熱になったかも(?)ですが

熱が下がる気配はなくに貢ぐ日々は続く・・・

来週は待ちに待った友&仁に行ってきます♪

チケット当選後は仁君を見るたびニヤケちゃってます。

仁君の声が、仁君の歌が、生で聴けると思うと顔が勝手に笑ってしまう…

TVで歌う仁君を観ながら独占したかのような錯覚まで起こして‘私の仁君’状態。 

妄想の中では両思い…あぁ勘違い

LIVEは都弥乃さんに連れて行ってもらったカツコン以来なので

浮かれまくってます。

結局あれからLIVE行けてません

ソロ公演ずっと待ってました。昼の部あるし。。。

やっとキターーーという感じです。

LIVEに着ていく服も買ったし♪

明後日は美容院にも行くし♪

もう楽しみすぎるぅ〜

早く会いたい仁様
comments(2) : - : 

happy birthday ♪

仁君25歳のお誕生日おめでとう・・・2日遅れですが

25歳の1年が充実した1年に、、、素敵な1年になりますように。

仁君が笑っていると なんだかとっても嬉しくなるから

お仕事頑張ってね

仁君の姿たくさん見せてね

仁君大好き


comments(0) : - : 

お誕生日♪

 淳之介さん23歳のお誕生日おめでとう


お仕事もプライベートも充実した1年になりますように・・・


ずーっと応援してます




comments(0) : - : 

昨年の今日・・・

あれから一年・・・
近所で淳之介さんに遭遇してからというもの
コンとかで予定が分かってる時以外は、
「また会ったりして。。。ハート」と、いつも思ってます(笑)

昨年の今日、私は車で出かけていました。
近所の交差点を右折しようと交差点の真ん中で止まっていたら
夏の太陽の光を浴びてピカピカ光る車が前から走ってきたの。
片側2車線の見通しの良い道だったので
ピカピカの車は遠くにいる時から目を惹きました。
その車も右折しようとして私の車と同じように交差点で止まったんだけど、
運転してたのは淳之介さんだった(驚)
目の前の車に淳之介さん!
ものすごい偶然!!
交差点の真ん中で数十秒・・・
淳之介さんのほうが先に右折して行ってしまいました。
走って行く車の後姿を見送りながら、
正直、左折してついて行こうかどうしようか迷ったけど。。。
ダメでしょ。
我慢しました。
あまりの驚きに手も振れなかったし。
車に乗せていたカツンCDを振ればよかった・・・とか、
手でL・O・V・E(←サムライ)をやればよかった・・・とか、
後から色々思いつきましたけど。。。
咄嗟にはなかなかできませんね(汗)
でも、仕事以外の時に会ったら、
知らんふりしてあげるのがFANなのかしらー。
comments(0) : - : 

・・・HAPPY BIRTHDAY

遅ればせながら・・・
仁君、24歳のお誕生日おめでとーーーでした。
24歳が素敵な1年になりますようにぴかぴか

TVで見る姿がなんだかとっても落ち着いて見える今日この頃。
難しい言葉も正しく上手に使っていて・・・(笑)
落ち着いていいんです。
いいんですけど、いいんですけど、、、寂しい。
心配させて欲しー
・・・なんてことをチョット思ったりもして。
私は心配するのが好きらしい(笑)

仁君のお誕生日から私の誕生日までの間は歳の差が1歳縮まる♪
私も7月生まれだから少しの間なんですけどヽ(;´ω`)ノ
comments(0) : - : 

当たってる?

本屋さんに平積みされていた『AB型 自分の説明書』をチラッと読みしました。
ブックランキングでも上位に入っているし、ちょっと気になっていたので。
ちなみに私はA型なんですけど、
真っ先にAB型を手に取ってしまいました。
読んでみたら笑いを堪えるのが大変!!!
・・・誰かさんに当てはまるーーー(爆)
立ち読みするのはムリ(笑)
comments(0) : - : 

誰の声?

またまた間が空いてしまいました汗

amazonに頼んだ3rdアルバムは発売日に届かず、
配達予定日を2日も過ぎてやっと手元にきた(涙)
毎日聴いてますよ♪
今回は仁亀以外のソロパートも多いのね。
「淳之介さん頑張って!!」となぜか聴きながら力んでしまう(汗)

最初、『HELL,NO』いいわ〜と、思っていたけど、
何度も聴くうちに『OUR STORY』がお気に入りの曲に。
歌いだしが亀ソロで、後に仁ソロが続くところがとっても良い◎
色っぽくない亀ちゃんの声が好きなの。
仁君の声は何でも好きだ〜〜〜
前向きなお別れ(?)の歌詞もいい。
仁君の肩に寄りかかりたい〜〜〜  ←やや壊れ気味
絶対迎えにきてね〜〜〜 ←やや壊れ気味
で、「I'm sorry」ってセリフは淳之介さんが言ってますか?
私はそう信じて聴いていたんだけど、息子っちが「亀ちゃんだよ」と(汗)
どうでしょうか?

以前も仁君の声だと思って聴いてたら、
「亀ちゃんでしょ」と息子っちに指摘された曲があります(汗)
『LOVE』の「♪泣きそうに〜消えてく」ってとこ。
車の中で音量あげてその部分をリピリピしたけど、
聴けば聴くほど分からなくなってしまった・・・。
延々その部分をリピリピしてたら、
息子っちに「仁君でいいから、もういいかげんにして(怒)」と言われ。
・・・未だわかりません。
いったい誰?
comments(0) : - : 

トーイだ♪

先日の『少年プレミアム』で歌ってる淳之介さんを見るたび、
「うわ〜〜〜、トーイだラブ」と思ってしまう。
髪を切った淳之介さんがトーイに見えてしかたない。
トーイは、『To-y』という少年漫画の主人公です。
高校生の頃に読んでました。
今でも思い出すくらい好きだった漫画って、
『To-y』と『有閑倶楽部』くらいかも。
その2つは自分で買ってたし。
他の漫画は友達に借りてた(笑)

カッコいいのトーイって!
ちょっとクールで、背が高くて、顔も良くてルックス最高!
そして歌がメチャ上手い!!
おまけにケンカも強くて、実は旧家のお坊ちゃま、、、漫画ですからね汗
ストーリーは、トーイが自分のやりたい音楽を探すために
所属していたバンドをやめ、芸能界デビューしてどうのこうの・・・(笑)
ミュージシャンのお話です。
トーイ以外の登場人物もすっごく面白くて、
主要キャラには吉川晃司っぽいのとか、サンプラザ中野っぽいのとか。
トーイの一番近くにいるファンのニヤちゃんもとっても可愛いくて、
あぁ〜また読みたくなってきた。
でも、とっくに処分しちゃった〜(涙)

映像化されたらトーイ役は誰?っていう話を友達としたけど当時は該当者なし。
今なら私がイメージしていたトーイには淳之介さんがピッタリだわ〜。
淳之介さんて、ほんとに漫画から出てきたようなビジュなんだもの。。。ハート
やっと見つけたトーイ(笑)
comments(0) : - : 

Mステ&少クラプレミアム

先日のMステではソロを歌うというのでとっても楽しみにしていました。
なのに、なのに。。。
ミニステのときにチラッと映った6人。
淳之介さんがキャップ!!
急いで淳友さんにメールしたら、
彼女も同じタイミングでメールしてきた。
お互い思いは同じ。
「イメージがぁぁぁぁ〜汗
最終的には「カワイイからいっか」で、一致して終わる。←甘甘
しかし、淳之介さんにも似合わない服があるんだ(爆)
詩を書いてくれた人のイメージにあわせたのかなぁ。
Microさんはああいうカッコよね。
あぁ、残念。。。
ある意味、サムライ衣装よりも驚いた。
サムライはカッコよかったケド・・・以下自粛。
コンの時は衣装が変わるはず(汗)
キャップとハーフパンツはお願いだからやめて欲しい〜。

Mステのショック(←大袈裟)を吹き飛ばすかのように
少クラプレミアムは大満足でした(笑)
『SHOT!』の淳之介さんのビジュ最高!!!
私が大好きな服装だし。。。ハート
Vネックのカットソー、ジャケット、細身のパンツ、首に細めのストール。
都弥乃さんから貰ったバトンをやった時に
私が答えた淳之介さんに着てもらいたい服そのもの♪
なんてキレイに着こなしているのかしら〜。。。ホレボレ
ソロパートもいっぱいあったし。
髪型も最高だし。
そうよ!そう!
こんな最高にカッコイイ髪型の時期にキャップをかぶってしまうのは
大変もったいない!!
だから何もかぶらないでね淳之介さん。(切望)
comments(2) : - : 
  1/9P  >>