J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪



- : - : 

大野君ドラマ

大野君が7月クールの連ドラで主演を努めるそうで。
おめでとうおめでとう。
先日、お友達から大野君舞台のDVDを貸してもらって見たら、
大野君のイメージがすっかり変わりました。
それまでは、大野君はボーっとしてるイメージが強かった(ゴメン!)けど、
舞台上の大野君は私が知ってる穏やかな大野君とはまるで別人!!
普段はおっとり喋ってるのに、セリフもカッコよくキメてるし、
シーンによっては顔が極悪人になってるし、演技力もバッチリ!
初主演の連ドラ是非頑張って欲しいわ〜。


・・・しかし、ドラマの内容を知って大野君にちょっぴりジェラシー。
大野君の演じる役は、表の顔は弁護士だけれど、
実は肉親を殺された冷酷な復讐鬼!
淳之介さんにもこういう役やって欲しい!!
笑顔の裏に隠されたもうひとつの顔がある役!!
淳之介さんだってこういうギャップがある役似合うと思う。
いつか仁君にも犯罪者役をやって欲しいんだけど、
仁君の場合はもっと冷酷な犯罪者を希望です。
理由無く無差別な犯罪を重ねる狂気に満ちた犯罪者とか。
「ごくせん」で仁君の目にゾクゾクしたときから
犯罪者役をやって欲しいと願ってるんだけど(笑)
仁君と淳之介さんにもシリアスなドラマの話がくることを切望しちゃう。
comments(0) : - : 

某夫妻のエキストラ

ハピ!以来、久々のエキストラに行ってきました。
…気がつけば、更新も久しぶり?(汗)
日頃からカツン事でお世話になっているご近所さんから誘われ、
撮影も家の近くのスタジオだったので参加しちゃいました。
スタジオの中も入ってみたかったし♪
カツン関係のドラマではないんですけど、
カツンの大先輩や隼人と竜のお友達の日向君が出てるドラマ。
…レポしちゃいけないらしいので遠まわし(笑)
ストーリーに触れなければいいのかな?

スタジオ内の通路には放送中のドラマの衣装が
それぞれの役ごとにラックにかかってズラ〜っと並んでいました。
エキストラに参加した人の中にはやっぱりスマファンと思われる方もいて、
のり先生の衣装をつついて大興奮してた(笑)
わかるわかる。
私だって圭一郎様の衣装があったら触りたくなっちゃうよー。
で、撮影したのは法廷のシーンでした。
今回は傍聴人役なの。
…セットが狭い!
「マズイ!絶対映る!」と焦りまくり汗
幸い前方の席にはならなかったけど、放送を見ないとなんとも(焦)
カメラが向くたび人影に隠れたりして怪しい動きの傍聴人だったかも汗
ご近所さんは「映っても誰も気がつかないよ」と言うけれど大丈夫かなー?

傍聴人の準備ができると、のり先生登場。
おぉ!!生スマだー。
生でスマを見るのは初めて。
すぐ横を通ったので、ジーっと見てたら目があったけど逸らされちゃった。
すっごい真剣な顔だった。
弁護人席に座って小声でセリフを繰り返し集中してました。
完全に役者モードのゴローちゃん。
のり先生だけのシーンかな?と思ってたら、後から他の役者さんも来て、
ドラマのメインキャスト全員に会えたのでかなり嬉しかった♪
日向君桜庭君は、おめめクリクリで可愛かったです。
りっちゃん先生は、やっぱりお美しい。
猪木さんデカイ!!

撮影の合間には、のり先生と小川さんが雑談してて、
ニコニコゴローちゃんだったので、スマスマと同じ顔だわと思った私。
そうそう、途中でスタッフさんから役者さんをジロジロ見ないようにという
注意がエキストラにありました。
見ちゃいけないんだー。
…圭一郎様だったら見るなと言われても絶対ムリだわ汗

今回はドラマの撮影っていう感じがしました。
同じシーンを違う方向から何カットも撮ったりとか。
ハピの時はテニスの試合がメインでセリフがあまりなかったけど、
役者さんのセリフも長いし、エキストラながらかなり緊張した。
くしゃみとか絶対できないのよー。
長ゼリフの時にくしゃみしちゃって私のせいで
NGになったらどうしようとかドキドキした(笑)

普段はなかなか入れないスタジオ内を色々見られて楽しかったー。
ドラマのセットとか、役者さんの控え室とか、
前室に置いてある差し入れのお菓子や飲み物とか。
さすがに役者さんはいなかったけど、スタジオ内の食堂でお昼も食べました。
帰りは美童君がケガをしたトンネルを通って、
ご近所さんと仁淳についてを語りあいながら帰ってきました(笑)

カツンは、来クールのドラマ出演無いのかな?
仁淳の春の仕事は何?
comments(0) : - : 

手を広げる?

いや〜
たっちょんかわいい!
…またもやJ&J以外のネタ(汗)
それもこれも有閑が待たせすぎるからなのよぉ〜(汗)


いつだったか、ジャニメンをズラ〜っと並べて誰を選ぶか?
みたいな記事を書いた時、
自分はたっちょんを選ぶと書きましたが、
今でもやっぱりたっちょんを選んじゃうな〜。
∞にまで手を広げてないので、
たっちょんについてさほど詳しいわけじゃないのですが、
あの、ほえ〜っとしたやや天然なキャラとルックスのギャップ、
そして、すんごいイイ声にやられます。
時々プヨっとなるところも大変よろしい(笑)


フレンドパークも活躍できないところが大変よろしかった(笑)
ジャンプ失敗してややふてくされ気味な気を落としたお顔も大変よろしい(笑)


少クラ過去映像で∞がカツンと勝負して負けた罰ゲームに、
∞メンが一人づつカメラに向かって愛の告白をするっていうのがあって、
他メンは笑いを取りながら一応愛の告白をしてるのですが、
たっちょんの愛の告白は、

「お腹が空いたぁ」

大爆笑…だけど大変よろしい!!
たっちょん好きだ〜〜。。。ハート

comments(2) : - : 

ハチクロ

・・・今頃「ハチクロ」観ました。
公開中はレディースデーにでも観に行こうかな〜と思ったけれど、
映画館で観るのは恥ずかしくて結局行けず。 ←内容が青春ぽいから(汗)
TU○AYAに行くといつも貸し出し中。。。やっと借りられた♪
で、翔君と優ちゃんがカワイイ〜〜〜!!
せつな〜〜い。
観終わった後はホンワカした気持ちになりました。
あと、自分の学生時代を思い出したりなんかして(笑)
お昼ごはん食べに友達と車に乗ってわざわざ湘南まで行ったな〜。。。遠い目
盛り上がってると湘南通り過ぎて伊豆まで行ったりして。
お昼…おやつの時間になってたけど(笑)
時間なんてたくさんあったから何かするのに無駄に時間かけてたわ〜。
楽しかったなぁ学生時代…。



何気に演じている翔君好きだわ。
そんなに演じてる彼を観たわけではないのですが(笑)
「良い子の味方」の時は毎週泣いてました。。。
あと、以前NHKで放送した「トキオ」…
結局チョッピリしか観てないんだけど、トキオ役を翔君がやると知った時、
おぉ!!ピッタリだ〜〜〜と、感動。
翔君の一生懸命で真っ直ぐな感じがね、トキオと重なったの。
翔君の事は詳しく知らないけど、そんなイメージ(笑)
原作は東野圭吾さんなんですが、「トキオ」は東野作品の中で一番好きかも。
最後泣けるのよね。。。もう一回読みたいけど厚くて(汗)
で、ドラマ化されるから楽しみにしてたのに、
特殊メイク(?)の年取った拓実に興ざめして、一話脱落。。。
拓実役は若い方も年取った方も国分君が演じていて、
若い時の頼りな〜い拓実にはピッタリ!!だったんだけど、
年取った拓実は…他の俳優さんでも良かったような(汗)
しかし、観ておけば良かったなぁと後悔。。。
7月クールで二宮君と翔君がドラマやるそうで。
観よう♪

…で、ハチクロの翔君のハーフパンツ(?)姿がカワイかった(笑)



先週、下書きしたまま更新してなかったわ(汗)
先週末から読書モードに入ってしまい、ずっと本読んでました。
青山七恵さんの「ひとり日和」と「窓の灯」と
聖君が昔出たドラマの原作で重松清さんの「エイジ」を読みました。
今日から東野さんの「赤い指」読みます。


comments(0) : - : 

広げてる?

『スカJ』観ちゃった(笑)  ←他ジャニに手を広げてる
何曜日の何時から放送しているか知らなかったんだけど、
昨日のTV欄を見たら丁度目に留まり、火曜の夜放送してる事を発見。
今までも時々観てたんですけどね、
主人が、チャンネルをガシガシ替えてると
たまに『スカJ』がヒットしたので、そんな時に(笑)
で、昨晩初めて『スカJ』にチャンネルを合わせてみた。
やっぱりたっちょんはカワイイわ。
あんまり喋らないから一言が貴重だ〜♪
ゲストは関根さんで、関根さんのウワサが書かれてるフリップを
たっちょんが読みあげなきゃいけなかったんだけど、
手に持ったまましばし間が・・・。
フリップには「娘に嫌われている?!」って書かれてたんだけど、
たっちょんは‘娘’が‘狼’に見えてしまい、
意味不明で一瞬「???」状態になっちゃったらしい(笑)
フリップの上から覗きこんでたから読めなかったのよね。
・・・まさか、誰かと同じで漢字が苦手?(笑) 誰とは言わないけどね・・・
丸山君が遅刻したので、安田君がお好み焼きを作ってた(汗)
そういえば、先週も観たんだった。 ヒットしたから。
先週は、亮ちゃんがカンニングの竹山さんに怒鳴られてた(笑)
キャッチコピーは2週続けてたっちょんが採用。
もしや君もデキル子なの?(笑)
メンバーからも「たっちょん」って呼ばれてるのね、たっちょんは♪
カワイイなぁ〜。
・・・来週も観ちゃうな、きっと。
昨日の放送だって録画しちゃったし(笑)
comments(2) : - : 

勝手に願う

先日、ジャニーズ最新情報さんに書いてあったけど、
たっちょんが仕事人をやるそうで。
それは楽しみラブ
放送はテレ朝なんですねぇ。
ぉぉぉ〜!
そこは仮面ライダ〜の放送局!!
仮面ライダーのプロデューサーさんの目にたっちょんが止まる・・・こともあるかも(笑)
ぜ〜ったい、似合うと思うんだけど。←旧J&Jの時からしつこく言ってます
ライダーたっちょん・・・・・・妄想中
是非、新境地を開拓させて欲しいわ!
ジャニさん売り込んでくれないかなぁ〜。
・・・と、私の勝手な願いです。


ココで妄想。
ジャニのメン達をズラ〜っと並べて・・・jrは除こうか。多すぎるのでね。
じゃあ、スマからカツンまでね(笑)
お好みのメンをお持ち帰り選ぶ・・・な〜んて嬉しい事が出来たとする(≧▽≦)
まぁ、そんな事はありえないけど。妄想ですからアリ。
個々のキャラや性格等の予備知識無しでルックスだけで選ぶとすると、
私はきっとたっちょんだなぁ〜。うん。きっとそうだわ。
ジャニの中でルックスは一番好みかも(´艸`)
仁君もじゅんのも予備知識がなかった時は、スルーしちゃってましたから(汗)

comments(4) : - : 
  1/1P