J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪



- : - : 

1ポンドロケ地♪

昨日、主人の実家に行ったので、
お散歩がてらまたまた『1ポンド』ロケ地へ。
今回も主人がくっついてきた。
でも、ロケに出てきたお店を案内してくれたの、、、地元だから?(汗)
そんなに大きな商店街じゃないので言われなくても
どのお店でロケしていたか分かるんだけど、
「そうなんだ!このお店だったんだー」と、一応驚いてあげました(笑)


公園
2月に行った時にロケしてた公園です。
耕作君は公園の柵を飛び越えてましたねー。


商店街
何回も出てきた商店街。
日曜日はお休みのお店が多かったけど、
2話と5話に出てきた中華料理屋さんは営業してました。
左奥に赤い壁がチョット写ってるんだけど、
お店の前で写真撮る勇気はなかった汗
覗いてみたら店内の壁に『1ポンド』の横長ポスターが貼ってありました(笑)
comments(0) : - : 

某夫妻予告

録画しておいた『某夫妻』ドラマを見たら来週の予告に映ってました私(汗)
う〜ん……
予告では自分にしかわからない位な映り方だったけど、
本放送ではどうだろう?何カットか傍聴席を撮ったからなー。
ザワザワする演技(?)もしたし(笑)
どうか誰も気がつきませんように。。。

『某夫妻』のエキストラに誘ってくれたご近所さんは、
『アラフォー』にも半分お仕事で参加してるらしく、
「王子来るから行こうよー」と、誘ってくれます。
もう一人の王子には会いたい…
でも、少人数の撮影は恐ろしくてもう行かれませーん。
…仁淳だったらキケンを犯しても行くと思うけど(笑)

全部は見てないけど『某夫妻』面白くて好き。
今回、全話見たドラマは『1ポンド』だけでした。
『エジゾン』も3話くらいから見始めたんだけど、
なんで最初から見なかったんだろう!!と後悔。
話も面白いし、なによりケント君の可愛さにやられて、
ドラマ見ながら「カワイイー(ж>▽<)、カワイイー(ж>▽<)」を連発してました。
…まるで仁淳映像を見てる時と同じ状態(汗)
仁淳以外をこんなにカワイイと思ったのは久しぶりだわ(笑)
comments(2) : - : 

スマイル♪

昨日はハチクロが最終回。
9時台の母は忙しいので、わざわざ録画して10時過ぎから鑑賞。
毎週見ていたわけではないけど、とりあえず最終回は見る(汗)
で、最終回の斗真君の笑顔を見ていたら、
無性に花パパ最終回の誠二君の笑顔が見たくなり、
11時から花パパ鑑賞。
見たかったのは3人でキャッチボールをするシーンなんだけど、
主人もいなかったし、結局11話から見始めてしまいました。
久しぶりに見た誠二君カッコイイ。。。ハート
最終回は色んな表情が見られるし、美味しいわラブ
で、無性に見たかった誠二君の笑顔は、
うざパパが「君のお父さんになる」って言った後。
誠二君の顔がだんだん笑顔になっていき、
最後には最高のじゅんのスマイルぴかぴか
リピリピやめられませんでした。
これで最後、これで最後と思いつつ、
誠二君が笑顔になったいく様子をリピリピ。
あぁ、心が洗われました。 ←春休みに入り疲れ気味
ホントいい顔してるの淳之介さん。
淳ドラマで一番好きなシーンは?…と聞かれたら迷わずコレだわー。

そういえば、昨日うちの子が「いいとも」に出てた斗真君を見て、
「あっ、『ハチミツとクリーム』に出てるんだよね」と言った。
…とっても美味しそう(笑)







comments(2) : - : 

また見るよー

「ごくせん2」が24日から再放送♪
何回も見たけどまた見ちゃうわ。

そして、3の生徒役が全員発表になったようで。
ちょびっと期待していた石黒君の役名は本城だった下向き
矢吹じゃなかったのねー、、、残念。
2では隼人の弟君だったから、もしかしたらと思っていたんだけど(笑)
そう上手くは繋がらないわよねー。
隼人と違って真面目そうな弟君だったし(汗)

仁君の友情出演は、やっぱり実現しないかなー。
視聴率UPの為にも♪
セリフ無くていいからお遊びでチラッと見切れてくれたら面白いのにー。
どの回に出演するか秘密にしておいて、
隼人を探せ!!…みたいな(笑)
もちろん、セリフがあるに越した事はないけど。
あぁ、仁不足です。そして淳不足です。
春のお仕事は何でしょうか???


comments(0) : - : 

3話でし。。。

亀ちゃん飛んでましたね〜
私が先日見た1ポンドロケは、3話だったようです。
公園の柵を飛び越えていたのは遊んでいたのではなく、
練習してたのね(笑)
本番見たかったなぁ〜。

耕作@亀ちゃん好きだわ。
今まで亀ちゃんが演じた役はどこか影がある男の子だったりしたけど、
耕作君は真っ直ぐで底抜けに明るく、、、そしてとってもカワイイ〜!!
嬉しそうに尻尾振ってまとわりつくワンちゃんみたいなんだもの(笑)
耕作@亀ちゃんを見てると妙に『オリジナルブルー』が聴きたくなります。
で、コンDVDや過去少クラを見ちゃうんですけど(笑)
見始めると止められなくて『オリジナル・ブルー』以外も結局全部見ちゃう汗
『オリジナル・ブルー』を歌う亀ちゃんカワイくて大好き。
セクシー亀ちゃんはちょっと苦手ですが汗
思いっきり笑ってる亀ちゃんは好き。
カツカツで足をバタバタさせながら大笑いしてる亀ちゃんとか超カワイイ〜。
どうやら私は、カワイイ少年キャラを亀ちゃんに求めているようです。


comments(2) : - : 

特番とか

録画しておいたカツン特番と慎吾君ドラマを観ました。

カツン特番の仁淳ペア最高♪
久本さんウラヤマ〜!!!
まさに両手に花!!!
コレがお仕事なんだから余計ウラヤマ〜〜〜〜
あんな美味しい思いをした上にギャラまで貰えちゃうんでしょ!?
払ってもいいくらいです(笑)
以前、久本さんがスマスマに出演した時、キムラ君からもキスマーク貰ってた。 ←確かビストロ
・・・それもクチビルに汗
仁淳がまだ子供で良かった(笑)


で、慎吾君ドラマ。
最初の数分でもう大泣き汗
亡くなった奥さんがビデオの中で「・・・記念日には薔薇」と言った瞬間、涙涙涙。。。
だって、ドラマタイトルが、、、泣けてきちゃいました。
その後も、子育て中の慎吾君(役名なんだっけ?)の過去のシーンで
部屋に飾られていた季節の花を見るだけで泣けてきて。
現在のシーンになるまでずっと泣きっぱなし。
一人で観てて良かった(汗)
でも、どうなんでしょ?
これからドロドロになるの?
一瞬、美緒は双子なのかと思ったんだけど(笑)
とりあえず、これと1ポンドは続けて観るかなー。
ドラマを観ながら泣いてた時、
アレ?本編が始まる前に泣いてた事が最近もあったよなー。
と、ふと思いました。
なんのドラマだっけかなー???と、考えたらドラマじゃなくて本だった。
「犬と私の10の約束」
映画化もされて春に公開予定ですよね。
息子が買ってきた本なんだけど、
「学校で読んでたら泣きそうになったけど我慢した」
とか言いながら貸してくれました。
「お母さんは絶対泣くから、家で読んだ方がいいよ」とご親切に注意まで。
「ふーん」と言いながらその場で読み始めたら
本文に入る前に号泣汗
最初に10個の約束が書いてあるのですが、
それを読んだだけで涙涙涙。。。
犬を飼ってるご近所さんにも貸してあげたら、
やっぱり「約束」を読んだだけで泣いてた。
犬好きさんはこの本を立ち読みしないようご注意あれ!汗
・・・TVの話題からそれちゃった。。。
comments(0) : - : 

犬とバイクと魅録

『有閑倶楽部』第一話面白かったですね〜!!
仁君カッコ良すぎです。。。ハート
いきなり魅録がカメラ目線で
 「ねェ」
キャ〜〜〜ラブ  バタッ  ←倒れた
演出家さんたらツボをよくご存知のようで(笑)

思わずタイトルにしてしまいましたが、
 男山と魅録
 バイクと魅録
このツーショットがあまりにもカッコ良すぎて
涙目でTVに見入ってしまった。。。
こんなのが毎週見られるなんて幸せだ〜〜〜

しかし、魅録が一話から恋して失恋するとは思ってなかった(笑)
仁君の色んな顔が見れたので楽しかった♪
クールな魅録が実はとっても惚れっぽい奴で、
毎週恋して最後に失恋しちゃうっていうのも面白いかも〜
なーんて思っちゃいました(笑)


そして、美童様。。。
昨日実物美童様を見てホンモノの外人に見えたもの。
TVだって違和感全くなし。
淳之介さん自然に演じててスゴク面白かった〜〜
…美童の場合「面白い」って言ってあげるのが褒め言葉なんじゃないかと(笑)
ちっともイタクなかったですよね〜。  ←同意を求める
花パパに続きまたもやトイレネタ(笑)
美童君 顔はいいのに 残念だ…でも、オモシロい〜


昨日の番宣で、薔薇風呂シーンの撮影風景画が流れましたが、
カットがかかり、ナルシー美童の顔から
淳之介さんの顔に戻る瞬間の笑顔がとってもカワイかった(笑)
「くちコミ☆ジョニー」には横山君と美波さんと鈴木さんがゲスト出演。
視聴者からの質問で「有閑倶楽部のメンバーの中で一番変ってるのは誰?」
と、聞かれた美波さんは、迷わず「田口さん」。。。
爆笑〜、、、やっぱりそうですか(汗)
変ってる田口君の撮影中のエピーソードを横山君が披露。
その内容とは…
 バーベキューのシーンがあって、その火で田口がずっと遊んでいると、
 それを見ていた赤西から「オイ、危ねえだろ」と怒こられ、
 田口はシュンとして森の中に一人で消えていった。。。 ←観客大爆笑
 それで、みんなが「死ぬなよ〜、頼むぞ〜」と声をかけ、
 最後には「もういいからいいから(火遊びを)やれやれ」と田口を呼んだ。
 田口はリアルに凹んでいた…

で、司会の山口(ぐっ)さんが淳之介さんのことを
「彼、繊細なんだろうね」と言うと、
横山君は「繊細…?どこでそんなスイッチ入んねん」と、また笑わせてくれました。
横山君の話し方もスゴク面白かった。。。さすが関西人(笑)
一緒に見ていた息子っちは、「借金取りも有閑倶楽部に出るんだね」とポツリ。
借金取りとは誰の事だろうと思ったら横山君のことでした。
なんでだか聞くと「聖君にお金貸してたよね」だって。
そんなネタいつ仕入れたのかと思えばドリボズの役柄だった(笑)
…でも、横山君は借金取り役じゃないけど(笑)
ドリボズでの悪役ぶりのせいで
息子っちは横山君にダークなイメージを持ってるらしい(汗)

あぁ、、、昨日仁君に合えなかったことがやっぱり残念だ〜(涙)


comments(0) : - : 

仁淳♪、、、もう一人の王子

なんて嬉しい!!
仁君と淳之介さんがトークゲスト〜拍手

「メレンゲ」に出演の淳之介さん…フツーにかっこいい。
私が淳担ということを差し引いてもカッコイイ!!
私が淳之介さんのことをよく知らなくて、
一般視聴者として見ていたとしてもカッコイイと思ったことでしょう。 
変じゃなかったよ。  ←言っちゃった汗
トーク中よりもむしろプライベート映像のほうが無茶苦茶カッコ良かった。。。ハート
自宅で回してたカメラに映ったスッピン(?)淳之介さんが美し〜。。。外人?
クローゼットには龍之介君がいた(笑)
しかしニット類をあんな細いハンガーにかけてて、
肩がポコッと出ちゃわないか心配だった主婦な私。。。
噂の額入り淳ポスターあった(笑)
淳ママが入れてるらしいけど、あんなカッコイイ息子なら飾りたくなるよ〜

ビリヤードをやってる姿にはホレボレ〜
特にファーストショットにやられた、、、
あんな真剣にやってるとは想像してなかったので(汗)
カッコ良かったよ〜
カッコ良すぎてドキドキしたラブ
全然残念じゃないのにねぇ。。。



仁君は「おしゃれイズム」に出演。
もうひとりの王子の番組だ〜
イズムが始まった頃はせっせと高画質で録画してたんですけどねぇ〜
…藤木君にハラハラしながら見てたんですが、、、だって、全然喋らないんだもの(汗)
番組がこんなに長く続くとは思わなかった(爆)
最近めっきり見てなくて、
久しぶりに見た藤木君の司会は(…殆んど上田さん進行ですが汗)
ゲストが年下の仁君だからかお兄さん的リアクション。
藤木君が妙に落ち着いて見えちゃったりなんかして(爆)
最近若い子ばっかり見てるからか?汗
歳が一回り違うのですこの二人。
 藤木君35歳
 仁君 23歳
…別に関係ない。
藤木君を好きになった時は、
「30過ぎて芸能人にハマるなんて人には言えない」
と思ったものですが、
その後ジャニの深みにハマったことと比べればたいしたことではなかった(笑)
ノープロブレム♪
今のほうがよっぽど言えないわ(汗)

で、登場した仁君。
カッコいい〜。。。
仁君と藤木君のツーショットラブ   ←他の二人は目に入らない
家族が寝静まるのを待ち、1時過ぎから見始めたのです(笑)
こんなの家族と見れないものね〜。
仁君の言動に一人ニヤけながらキャーキャー騒いでました。 ←アブナイ
そして横山君エライ!!
鎖骨攻撃なんて仁ファンは皆あなたに感謝してますよ(笑)
先日、私もカツスタのオープニングジャンケンで
鎖骨攻撃を投稿しました(爆)
だって、鎖骨触られた時のリアクション知りたかったんだも〜ん。
昨日は何回も見られて幸せ〜、、、仁君ゴメン
仁君のあの「ヒャ〜」っていう声にならないかすれ声が好き。
笑う時もよくかすれた笑い声になっていて、
ひそかにその笑い声が好きでした。

残念だったのはトーク内容が他番組で聞いたことがある話だったので、
違う話題が良かったな〜…欲を言えばなんですけどね。
視聴者からの寄せられた質問をしたほうが、ファン的には嬉しかったかも。
でも、仁君のことをあまり知らなかった人達には、
昨日のトークで良い印象を持って頂けたのではないかと思います。
仁君トーク面白いしね。
カツスタだって個人的にはすごく面白いんですけど。。。甘甘〜

明日の汐留悩む〜〜

comments(0) : - : 

有閑祭り〜♪   追記あり

やっと、やっと製作発表!
昨日だったんですね。
「入口出口田口です」が流れた〜。
やっちゃったのね「入口出口田口です」(汗)
…記者さんにウケて良かった(汗)
変な心配させられた。。。
でも、キメポーズの時はしっかり美童になってたわ〜

やっぱり仁淳出演ドラマということで、かなり気合が入っている私(笑)
捕獲できてなかった6人の絵画風のスポットも土曜に無事捕獲♪
こんなに頑張って色々捕獲した事ってないかも(笑)
昨日までの収穫は、、、録り逃しが無い事を願う

10/8
「番組ナビ」

10/12
「シオドメディア」

10/13
「みどころちん」
「メレンゲ」 淳之介さん
「秋の新ドラマ『ドリーム☆アゲイン』『有閑倶楽部』徹底ガイド」

10/14
「番組ナビ」 横山君
「おしゃれイズム」 仁君



今日以降で分かってるのは…

10/16
9時55分〜 「ラジかるッ」淳之介さん出演
14時51分〜 「バンセンQ」仁君出演
14時55分〜 「今夜10時『有閑倶楽部』結成SP!」


でも、放送当日は「ズーム」、「スッキリ」、「おもいっきり」、
「くちコミ☆ジョニー」、「リアルタイム」にも出演可能性大ですよね〜。
今日も色々流れるから捕獲&編集に気が抜けない。。。
大忙し〜


☆追記☆

「ズーム」と「すっきり」 仁淳出演だ〜
comments(0) : - : 

やっと〜 ☆追記あり☆

待ちくたびれました。。。
月曜日のズームで『有閑倶楽部』製作発表会見の模様を流してくれるようですね。
ズームのHPに出てます♪
…ということは、今日は日テレ張ってても流れない?



☆追記☆

16日の「ラジかるっ」のゲストは淳之介さんだ〜♪
「くちコミ☆ジョニー」にも誰か出るかな?
comments(0) : - : 
  1/4P  >>