J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪



- : - : 

カートゥンKAT-TUN☆014

仁淳のビジュが最高だ〜
二人ともゆるくウエーブがかかった髪がよくお似合い。。。ハート
仁君はダイエットなんてしなくていいのに〜
肩から二の腕のラインがちょっとムチっとしたくらいがいいわ〜
ホレボレ〜

今回は、みんな会話に参加しててなかなかよかったぞよ。
見れる中丸君には大爆笑。
お見送りで竜ちゃんをバッサリ切ったりして小池さんは楽しい人だ〜
仁君もチョコチョコおもしろい事言ってて笑えた。
オジサンとかね(笑)
どこからその発想が出てきたの?
そして、にメチャメチャ食いつく竜ちゃんが可笑しかった〜。

ムチャぶりでクモの創作ダンスをするじゅんの。
手足が長いからね、踊ってると確かにクモっぽい。
でも、バレエのように見えたのは私だけ?(笑)
じゅんののお母さんとお姉さんがバレエをやっていたから
自分もやりたかったけど、O脚ということで、
お母さんにタップを勧められたのよね。
バレエの道に進んでいたらもしかしら・・・
いや、じゅんのなら絶対プリンシパルになったはず!
な〜んて思ったのでした。
長い手足とあのルックス。。。
昨日は髪型、開いた胸元、スリムな服のせいかバレエダンサーにしか見えなかった。
かっこいい〜


・・・フフ、罰ゲームがとっても楽しみ♪


comments(0) : - : 

カートゥンKAT-TUN☆013

13回目でよかったかな?(汗)

「花パパ」の放送が終了してしまったので、
じゅんのの姿を観られる貴重な一本。。。
もちろん、仁君の姿もね(笑)
高田さん登場直後に抜かれた仁君の横顔にウットリ。。。ハート
髪をちょっと無造作に結わいてる仁君好きだ〜
しばし一時停止。
で、その後、今まで見たことないじゅんのの顔に大爆笑。
高田さんとのダジャレ対決の時、高田さんの一発目のダジャレに
笑いを堪える淳之介の顔・・・見たことな〜い。。。爆笑爆笑
しばし一時停止。

  田口君 顔はいいのに 残念だ

竜ちゃん心の俳句が頭に浮かびました(笑)
いや、私的には全然残念じゃないんですけどね。
こんなに顔がコロコロ変る子も珍しいのでは?(笑)
表情豊かなのね、じゅんのは。 ←あくまで甘甘
しかし、高田さんもじゅんのもダジャレのレベルは一緒かと・・・(笑)
高田さんて面白い方なんだ。。。


NE-YOさんに英語で質問する仁君。
一瞬、おぉ〜と思ったけど、
あのくらいの会話ならLA行く前から出来てたはず(笑)
でも、カッコよかったよ〜
LAに行った成果(?)を時折チラリと見せてくれると嬉しいかも♪
デキル子仁君♪


そうそう、じゅんのはいくら髪が伸びても、絶対結わかないで欲しい!!
ふとそう思ったのでした。。。





comments(0) : - : 

カートゥンKAT-TUN☆010

え〜と、JJの笑顔にメチャクチャ癒されました。
なんてカワイイ笑顔なんでしょうか。。。私のJJ
じゅんのの笑顔が最高♪なのはモチロンのこと、
仁君たらまるで・・・まるでアイドルじゃん!!
…アイドルですね(汗)
そして、仁君たら意外なことに体が柔らかいのね!!
ビックリしました。
最初の方に失格・・・ヘタレちゃうかと思って観てたら、
勝っちゃった!!
二人とも罰は免れちゃうし・・・
勝って嬉しいけど、観音様にくすぐられてるところが観たかった〜
どちらかというと負けてくすぐられた方が・・・ヨカッタ
仁君はモチロン鎖骨攻撃を受けて欲しい(笑)
次回に期待♪


亀ちゃんスゴイじゃない!!
なかなかデキル奴なのね(笑)
宝塚風告白にヤラレました、私。。。
思わず数回リピリピしちゃいました。
亀ちゃんのシーンをリピしたのは過去に1シーンしかない、、、多分。
海賊帆でGOLD歌ってる時、「♪地平線に〜」でクルって振り向くでしょ?
あのクルっていうのがカワイくて海賊帆観る度リピリピしてました。
久しぶりに海賊帆観たいな〜
Le cielで仁君が「♪紡いでく〜」のとこでするしぐさとかメチャ好きだ〜
じゅののガシガシ踊るとこも観たい〜
観ちゃお〜っと♪
comments(0) : - : 

カートゥンKAT-TUN☆008

淳担のための番組では?…と、思ってしまうんですけどなにか?(笑)


「…淳君ドッキドキ」と言った時点で、
言い終わらないかも…と、一瞬不安がよぎりました(汗)
最後まで待ってくれてありがとう聖君(笑)
昨晩はかなりウザかったよね。。。そんなじゅんのが好きラブ
しかし、待ってくれたせいかキツイ一撃(汗)

クリちゃん羨ましい〜!!
私もじゅんのとド〜ンてやりたいやりたいやりたい!!
じゅんのの魅力に惹きつけられて絶対負けると思うけど(笑) ←抱きつきたい
でも、あんな近距離で向かいあったら顔見れないわ〜。
ゆっちのチラ見ボーリングにのけ反ってウケるじゅんのもリピリピ。。。カワエ〜

「トロ一丁〜」と、チラ見する仁君、、、カワエ〜
仁君が横向いた時の白目が好きだ〜〜  ←理解しづらい?(汗)
例えば、ウタワラでha-haを歌い終わった直後の横顔は、かなり好きな白目です(笑)
仁君の白目って、ちょっと青みがかってて子犬みたい。 ←これまた理解しづらいか(笑)
まぁ、、、私の世界なので、分からないかもしれません(笑)


仁君のクローバー…できない。。。
どうやってるのアレ???
そういえば、予告ではじゅんのが鼻に舌つけてたり、
仁君は「結婚しましょう」とか言ってたのに…カットか?。。。
また未公開シーン特集とかやって欲しいわ〜(熱望)
月1でもいいから♪

comments(2) : - : 

カートゥンKAT-TUN☆007

仁君の髪が栗色に。。。美仁だ〜〜〜ポッラブ
良かった仁君のこと好きで…
と、わけわかんないことを一人思いながら見とれてました。

じゅんのによるゲスト紹介後の聖君キック。。。
今回はヒットの瞬間もちゃ〜んと映してくれましたね(笑)
照れ照れ仁君の舌打ちと…あとなんだっけ???
もう一回観ないとダメだわ。。。
仁君の美しさがインパクト強すぎて(笑)
久しぶりの更新なのに手抜き?
心は来月のコンにいっちゃってるのでしかたありません(汗)
コンが終わるまで心ココにあらずです(笑)


そういえば、日曜日に日テレでこんなのやるらしい…

「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル」
 13:25〜15:00

詳細はまだ出てないし、タイトル怪しいんだけど(笑)
本人達も出るのか?
最低でも、カートゥンKAT-TUNの番宣を含んでたらいいなぁ〜。




comments(2) : - : 

カートゥンKAT-TUN☆006

仁君お帰り〜о(ж>▽<)y ☆
待ってたのよ〜о(ж>▽<)y ☆
やっぱり美仁だ〜о(ж>▽<)y ☆
美しさが増してる〜о(ж>▽<)y ☆
ガッシリ肩幅に…腕に…
TVの前で大興奮(笑)
オープニングの緊張(?)もカワイかった〜
ちなみに見始めたのは今朝の5時半(汗)
朝からテンション上向き


じゅんのの衣装(私服?)白いデニムにあの靴が良い。。。は〜と
ハードなブーツも似合うけど、あ〜いう靴良いなぁ。
育ち良さげな好青年ラブ
マリオのモノマネをすると見せかけサザエさんの曲とは…
「年に2回当たりがくるんですよ(by聖君←ゆっちでした汗)」って言われちゃったね(笑)
仁君に褒められてたのはじゅんのだったのか〜。
「半年で成長したな」だって(笑)
しかし、目をギュッとつぶってモノマネし始めたじゅんのに大爆笑。。。カワエエ〜
気まずい笑いも、、、カワエエ〜
なにやってもカワイイわ〜(´▽`)
私も結婚するならじゅんの、じゅんの、じゅんの〜 
耳かきしてあげるよ。。。っていうかさせて!!
で、恋人にするなら仁君、仁君、仁く〜ん   …誰も聞いていません
は〜〜、仁淳いいわ〜。。。ため息


前から6人でやっていたかのようだった…
フツ〜に溶け込んでた。。。ワンちゃんのよう(笑)
6ヶ月離れていたけど付き合い長いもんね。
大丈夫だ♪(=⌒▽⌒=)


しかし、恋愛テストを覚えておこうと言ったじゅんの…誰に試す?(-_-メ
comments(0) : - : 

カートゥンKAT-TUN☆005

わーい♪仁君だ仁君だ♪
来週の予告に仁君の姿がラブ
嬉しいよ〜。

さてさて、今回の一番のツボは、「韓流スターのオーラ」でしょうか(笑)
じゅんのスマイルしながら手を振るじゅんの。
…それっぽい(笑)
開脚した時の足の長さもさすがでした〜。

竜ちゃんもかなり頑張ってますね〜。
徐々に前に出てきてます(笑)
笑うとカワイイ〜のよね竜ちゃん。
はにかんだ微笑がキュートだわ。。。ハート

…数秒流れた来週の予告に全部持っていかれてしまったわ〜。
仁君、、、フツーに溶け込んでいるご様子。
安心。。。
また大ボケなこと言ったり、ヘタレしちゃう?
楽しみだ〜。
「成長したな、半年で、、、」には笑ったよ仁君。
亀ちゃん、それにどう答えてるの?(笑)
…仁君の成長ぶりも是非見てみたいものです。。。
あぁ〜来週が楽しみだ〜。




comments(0) : - : 

カートゥンKAT-TUN☆004

昨日もじゅんのがかわいかった。。。ハート
もうすぐ仁君も加わるのね(涙)
6人のじゃれあう姿が早く見たい!!

さてさて、すっかりイジラレキャラが定着してしまった淳之介君。
昨日もウザ〜くゲスト紹介した後、聖君キックが効いていた(笑)
オイシイ。。。
困ってるじゅんのがオモシロすぎる〜
お決まりのダチョウ倶楽部さんネタは、
最後に手を挙げるのを躊躇していたね?(笑)
ホントに嫌そうだった、、、
技かけられる前から騒いでるし。
一番ケンカが弱そうな奴に選ばれるし。
オイシイ。。。
腹黒イルカ、、、是非毎週登場して〜〜
しかし、なんでこんなにじゅんのを前に出す?
もしや。。。日テレでドラマやるとか?
自分の都合が良いほうにもっていく私(笑)
comments(0) : - : 

カートゥンKAT-TUN☆003

すごい!!
じゅんのったら、前に出て来る出て来る(笑)
ゲスト紹介はすっかりじゅんのの役目になってるらしい♪
毎週ハジケてますね…そういうキャラを要求されてる?
ほら、先週のエンディングでも聖君から
「スタッフさんが思ってるより出てこないですよ」とか言われてたし(笑)



地球滅亡の日の顔、、、スゴイ変顔でした〜。
笑ったよ。。。じゅんの〜
…そういうキャラを要求されてる?
はたまた、そっちでキャラ立ちしようとしているのか(笑)
SEAMOさんからも「パンチきいてますね〜、彼は」とか言われてるし(笑)
それに答えた亀ちゃんの「彼は案外やり手ですよ」には爆笑でした〜。



そしてそして、やっぱりスターじゅんの!
ダーツでは魅せてくれました♪
やっぱりデキル子だわね。
ダーツをやってる時の真剣な表情と変顔とのギャップが…スキラブ


しかし、何よりも「好きな女性のタイプは?」の質問を止めたじゅんのに驚いた(汗)
そこでも前に出てくるか、、、
君は奥が深い。。。意味不明
「田口気になる?これ」って、竜ちゃんが嬉しそうなのが笑えたわ。
竜ちゃんの昨日の髪型がカワユかったなぁ〜。
マジで焦った竜ちゃんもカワユかった(笑)

いやいや、面白いわ〜カートゥンKAT-TUN♪
comments(0) : - : 

カートゥンKAT-TUN☆001

出たよ出たよ〜。
かな〜り前に出てきてたよ。
ど、ど、どうしたんだ淳之介(汗)
いきなりテンション高くてビックリしてしまいました。
正直…引いた(汗)
そう来るとは思ってなかったから心の準備が出来てなかった(汗)
途中でも「田口一言一言ウザイな今日 byゆっち」とか言われてるし。
ホントにウザかった!!  ← 可愛くて可愛くて仕方がないという意味
そして、そして喋りすぎだ〜〜。
TVだとあまり喋らないので、かなり嬉しかったけれど…
観ていてだんだん心配になってきましたよ。
何が心配って…じゅんののカワイさが世間にバレてしまう!
本気でそんな事を心配しながら観ていた私(笑)
いつもは喋らないから文句言ってるのにね。。。ファンてわがまま


子供の頃、「たぐ○○○じゅんのスケベ」って呼ばれてたそうで(笑)
そんな事を笑顔でシレッと言ってしまう君はスゴイ。ビックリした。
じゅんのがあまりにも強烈だったから他の4人のことを覚えてない…(汗)
もう一回ジックリ観なくては。
30分番組はあっという間だけど、面白かったわ〜。  
その中でじゅんのが前にきた(笑)割合がかなり高いので、大大満足♪
喋りあり、ダンスあり…そしてボケ。
…完全なボケのポジションを確立したじゅんの。
ルックスとのギャップにやられる人が増えてしまうわ〜〜。
心配だ…。
 

「浮気なんてさせないくらい愛しますからね byじゅんのスケベ」
毎回こんな王子的な名言(?)を残してくれる?(笑)
comments(0) : - : 
  1/1P