J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪



- : - : 
<< 淳之介を辿る旅♪ : ご報告 >>

夏休み

先週から子供が夏休みに入っています。。。
私の自由気ままな時間は、しばしお預け(涙)
なのでブログの更新も殆んどできないかも〜
でも、仁淳に遭遇したら速攻報告させて頂きます(笑)
多分会えないでしょうけど。。。


昨日は中華街に行ったので、じゅんのが寄りかかっていた門を触ったり、 ←怪しい
招○門を覗いたりしてきました。
こすると竜の声が聞こえるやつも子供と一緒に挑戦、、、じゅんのとやりたかった〜ムリ
ついでに、超久しぶりに元町も歩いてプチロケ地巡りをしてきたのでした。
お店があまりにも変わっていてビックリした。。。
せっかく元町に行ったので、
おいしいと評判のパンケーキのお店に入りたかったけど、
中華のコースが待っていたので昨日は我慢。
次回元町に行く時は是非食べたい♪
・・・しかし、パンケーキを我慢したのに意外と食べられなかった中華(涙)
歳のせい?(汗)
これじゃあ、招○門に行っても大して食べられないわ〜



comments(0) : - : 


- : - : 

COMMENTS