J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< イメージは・・・ : 待たされた〜〜 >>

やりたい!!

カツカツの沖縄編を見て「コレよコレ!!」と思った事が。。。
それは、所さんの奥様の手料理を食べる男の子達の画。
やりたい、やりたい!!
あっ、別にカツンに手料理を食べさせたいなんて
そんな大それたことを思ってるわけではなく、、、いや、できればやりたいけど(笑)
ウチの息子っちが中学生とか高校生になったら、
部活帰りに友達(できればカワイイ子←男の子ね)をワラワラ連れてきて、
「メシ食ってけよ」となって、
「たいした物ないけど食べてってね」と、母は言いたい。
ご飯なんて5合炊いても足りなくなるかも〜〜
…すっかり妄想入ってしまいました。
人を呼ぶの好きなので3人家族なのに我が家のテーブルは大きいです。
誰か遊びに来た時は良いのですが、
平日の夜は殆んど息子っちと二人で夕食を食べるので、
お皿をたくさん並べないとテーブルが寂しい〜。
…品数少ない時は、ちょっとの料理も大きなお皿に盛る(笑)
早く友達ワラワラ連れてこないかしら〜♪
「オマエのお袋、料理上手いな」とか言われたい、、、仁ママのように〜
腕を磨かねば(汗)



息子っちはまだ小学生。。。
カツンが入所した頃の年齢に毎年近づいていきます。。。当たり前(汗)
14歳の淳之介映像を観てカワイイ〜カワイイ〜と喜んでいる私…
息子っちが14歳になった時絶対比べてしまう(汗)
スバル君に頭ポカッてやられてもニコニコの淳之介少年、、、なんて可愛い〜ラブ
今現在、過去映像に出てくるブチャな亀ちゃんを見ては
「勝ってる」と、息子っちはほざいていますが、
自分が高校生位になった時、
美人な亀ちゃんに向かって是非そのセリフを言って欲しいと思う母でした(笑)
友達は仁似または淳似希望♪  ←無理難題(汗)






comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS