J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 待たされた〜〜 : 祝☆男山!! >>

話題みたい

昨日は美童君にばかり目がいってしまいましたが、
ゆっくり女性陣を見てみたら、、、
雰囲気出てるし似てる!!
と、思いました。
悠理なんて顔そっくりじゃないですか?
…そう思うの私だけ?(汗)



ママ友も有閑倶楽部を楽しみにしてる人が多い!!
…けしてカツンファンというわけじゃなく、
小中学生の頃に読んでたマンガだから。。。
午前中、ママ友数人とお茶していたら
有閑倶楽部ドラマ化の話題になりました。 ←私が話題をふったわけじゃない汗

で、魅録を仁君がやることは知ってるけど、
他のキャストは誰に決まったか知らないらしく、
「誰がやるんだろう」っていう話に。
ママ友は、私がカツンにハマっていることを知らないので、
毎日毎日発表を待って日テレ張ってたなんて言えません。
「昨日ズームでやってたけど…」と、さりげな〜く教えてあげました。
でも、「田口君てどの子?横山君てどの子?」って世界でしたけど(汗)
『花パパ』と『拝啓〜』に出てた子達だと言うと、
「あ〜あの子ね」って、わかってもらえました。
…‘コロガリータのCMの男の子’では、わかってもらえなかった(汗)

ママ友とジャニな話題になったことなかったのですが、
今日はめずらしくジャニな話題(笑)
スマ以降はグループに誰がいるか分からないという話とか、
名前と顔が一致しないとか、名前分からないとか、
カツンはKAもしくはKA-Tしか分からないとか。。。
分からないのオンパレードでした〜〜。
…私はモチロン全部わかってたけど、
分からないふりをして適当に相槌うってました(笑)
Jrまで知ってるなんてとても言えないし(汗)
でも、「花パパに出てた田口君てかわいかったけど、いくつくらいかしら?」
という声には黙っていられず、、、
「今年で22歳みたいよ。あの子かわいいわよね〜」と即答。
…生年月日知ってるくせにみたいをつける私(汗)
みんなの‘分からない’に全部答えたかったけど、
答えたらママ友達ひくだろうな〜。
…ネコかぶって黙っていよう♪

とりあえず、有閑倶楽部を楽しみにしている人は多いのでした〜ラブ














comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

>都弥乃さん : 2007/09/20 4:07 PM
ジャニネタ話したいのに話せなくて辛い〜
でも、カツンFANを公言するのは少々勇気がいるしねぇ〜
私も喋りすぎて危なくなった時は息子を出しますよ(笑)
「ウチの子がKAT-TUNの番組見てるから覚えちゃった〜」って。。。


私の場合、ジャニに興味がなかった頃は、
タキツバまでのグループの名前と顔はなんとか一致したかな〜。 
それ以降のジャニメンは分からない子のほうが多かった、、、
けど、カツンに落ちてからすっかりジャニ知識豊富♪
…YOU&Jのメン達を知ってると
かなりなジャニ通に見られる気がするので、
発言には気をつけています(笑)







都弥乃 : 2007/09/19 9:35 PM
ななさ〜ん!
わかりますわかります。
知らんふりするのも大変ですよね。
私も「〜みたい」はよく使います。

うちはそれでも妹がカツン・関ジャニと同じ世代なので、
「・・・って、妹が言ってたなー、確か」
なんつってごまかしております。
いわゆる一般的な私ぐらいの年代の人って、
どのくらいジャニのこと知ってるんだろう?というのが
最近のギモンです。