J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 出演者ぞくぞくと。。。 : KAT-TUNスタイル 10/1 >>

先週書いたの。。。

なんだか連休後も出かける事が多くて、
先週の火曜日に途中まで書いた記事を下書きのまま放置〜
遅ればせながらアップいたしまする。。。



やっと終わった3連休汗
毎日出かけていたので疲れた疲れた、、、
たいして遠くへ行ったわけじゃないのに〜

日曜日は息子っちのリクエストで都内の某科学館へ行ったのですよ。
…連休の予定は特に立ててなかったので、行く場所はその日の朝に決めてた(汗)
車は渋滞しそうだし、電車を乗り継ぎ行ってきましたよ。
途中、有明コロシアムが見えて、
そういえば一年前の連休は、ハピ!△糧峩┐帽圓辰燭福
と、思い出したりなんかして。。。
あの日から私の淳運が始まった(笑) ラキラキ♪


科学館の建物は道路に面している壁がガラス張りになっていて、
外が良く見えるんですけど、夕方近くになると外でロケの準備が始まりました。
この時期ロケやってたらそりゃ〜期待しちゃう!
大きな集音マイク(?)やら、モニターやらを歩道に並べ始め、
しばらくするとロケバスも到着。
だれ?だれ?だれ〜???、、、
もう科学館どころじゃなくなった母。
息子っちに「ちょっと外に見に行かない」と誘うも、
「だって上ボはドラマに出ないからどうせいないもん」と、冷たい返事。
正しい。。。
主人の手前、一人で外に出るわけにも行かずそわそわ7Fの窓から外を眺めていると、
金髪発見!!
え〜〜!!私ったらまた淳運使っちゃった???
もう見に行かないわけには行かず、
「ちょっとだけ見てくる〜」と言い残し、
ダッシュでエスカレータを下り、 
外に出ると、、、、



















…金髪のスタッフさんだった下向き

紛らわしい〜〜〜
何の罪も無いスタッフさんを恨めしく思った私。
でも、同じように思った人もいたようで、私の後からきた女の子達も
「なんだ、ビドーじゃないじゃん」と、一言。
これから3ヶ月あのスタッフさんは、
ロケの先々でギャラリーを一瞬喜ばせる事でしょう(笑)
…その後、ムッとされるかもしれませんが(汗)


あれは、何のロケだったのかな〜
私達が帰る時もまだロケは始まってなくて、
スタッフさん達がロケで使うと思われる車を磨いていました。
…高級外車とかだったら可能性はあったけど、 ←6人はお金持ちだから(笑)
車は白いミニバン(っていうのかな?)で所沢ナンバー。
お目当てのドラマじゃないだろうな〜と思いつつも
横を通った時に、何のロケか書いてあるものがないか探したけど、
な〜んにもなかった。
息子っちはロケバスの中が見えたらしく、
「お姉ちゃんしか乗ってなかったよ〜」と母に報告。
あら、残念、、、残念だけどある意味良かったかも。
もし、ロケバスの中に金髪君を発見したら
母はその場を離れられなかったでしょう(笑)













comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS