J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< フツーでもカッコイイ!! : 亀寄り〜 >>

あれから1年〜

何日振りの投稿?
3連休が多すぎだ〜〜〜
おまけに息子っちは日曜日に運動会。。。
早起きしてお弁当作って、校庭に場所は確保したものの
炎天下の中を殆んど立っていましたよ(汗)
競技によって良く見える場所違うから移動移動移動。。。
腰は痛いしクタクタ〜
こんなことも数年後は良い思い出になるんでしょうね。。。シミジミ
クタクタにもかかわらず、次の日は学生時代の友達と約束してたランチ、
火曜日は運動会の振替え休みで
息子っちの友達がお昼から我が家へワラワラと遊びに来た。
男の子ばっかり5人。
息子っちも入れたら6人、、、カツンじゃん!と、一人思った母なのでした(笑)
水曜日は疲れ果てて主人と子供を送り出してから寝てました。。。
起きたら昼過ぎ(汗)
…というような、数日間を過ごしておりました。

で、あっという間に一年なんですね〜。
仁君の留学が発表になってから。
あの時は、まさか一年後にドラマの主演を努めるなんて思いもしなかったけど。
おまけにカツスタもやってるし。
うん。良かった。
あんなに心配したのにね(笑)
空白期間なんてなかったような気がしちゃいます。

comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS