J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 嬉しいニュース : ま、、、負けた〜 >>

犬とバイクと魅録

『有閑倶楽部』第一話面白かったですね〜!!
仁君カッコ良すぎです。。。ハート
いきなり魅録がカメラ目線で
 「ねェ」
キャ〜〜〜ラブ  バタッ  ←倒れた
演出家さんたらツボをよくご存知のようで(笑)

思わずタイトルにしてしまいましたが、
 男山と魅録
 バイクと魅録
このツーショットがあまりにもカッコ良すぎて
涙目でTVに見入ってしまった。。。
こんなのが毎週見られるなんて幸せだ〜〜〜

しかし、魅録が一話から恋して失恋するとは思ってなかった(笑)
仁君の色んな顔が見れたので楽しかった♪
クールな魅録が実はとっても惚れっぽい奴で、
毎週恋して最後に失恋しちゃうっていうのも面白いかも〜
なーんて思っちゃいました(笑)


そして、美童様。。。
昨日実物美童様を見てホンモノの外人に見えたもの。
TVだって違和感全くなし。
淳之介さん自然に演じててスゴク面白かった〜〜
…美童の場合「面白い」って言ってあげるのが褒め言葉なんじゃないかと(笑)
ちっともイタクなかったですよね〜。  ←同意を求める
花パパに続きまたもやトイレネタ(笑)
美童君 顔はいいのに 残念だ…でも、オモシロい〜


昨日の番宣で、薔薇風呂シーンの撮影風景画が流れましたが、
カットがかかり、ナルシー美童の顔から
淳之介さんの顔に戻る瞬間の笑顔がとってもカワイかった(笑)
「くちコミ☆ジョニー」には横山君と美波さんと鈴木さんがゲスト出演。
視聴者からの質問で「有閑倶楽部のメンバーの中で一番変ってるのは誰?」
と、聞かれた美波さんは、迷わず「田口さん」。。。
爆笑〜、、、やっぱりそうですか(汗)
変ってる田口君の撮影中のエピーソードを横山君が披露。
その内容とは…
 バーベキューのシーンがあって、その火で田口がずっと遊んでいると、
 それを見ていた赤西から「オイ、危ねえだろ」と怒こられ、
 田口はシュンとして森の中に一人で消えていった。。。 ←観客大爆笑
 それで、みんなが「死ぬなよ〜、頼むぞ〜」と声をかけ、
 最後には「もういいからいいから(火遊びを)やれやれ」と田口を呼んだ。
 田口はリアルに凹んでいた…

で、司会の山口(ぐっ)さんが淳之介さんのことを
「彼、繊細なんだろうね」と言うと、
横山君は「繊細…?どこでそんなスイッチ入んねん」と、また笑わせてくれました。
横山君の話し方もスゴク面白かった。。。さすが関西人(笑)
一緒に見ていた息子っちは、「借金取りも有閑倶楽部に出るんだね」とポツリ。
借金取りとは誰の事だろうと思ったら横山君のことでした。
なんでだか聞くと「聖君にお金貸してたよね」だって。
そんなネタいつ仕入れたのかと思えばドリボズの役柄だった(笑)
…でも、横山君は借金取り役じゃないけど(笑)
ドリボズでの悪役ぶりのせいで
息子っちは横山君にダークなイメージを持ってるらしい(汗)

あぁ、、、昨日仁君に合えなかったことがやっぱり残念だ〜(涙)


comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS