J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 犬とバイクと魅録 : 一応ね、、、 >>

ま、、、負けた〜

今しがたamazonでカツンのDVD(もちろんブックタイプジャケット♪)を
予約しようと思ったら、
商品をカートに入れたのにパスワード忘れてなかなかログインできず、、、
ログインした時には在庫無くなってた〜(号泣)
スッゴクお安いのに〜
また予約再開してください(切望)


怒涛の有閑祭りもひと段落。。。
「日テレ チ〜ン」に反応することもしばらくないでしょう(笑)
あれが聞こえてくると急いでTVの方を見ちゃうんだもの汗
パブロフの犬状態だ〜

今回は録り貯めた番宣等の編集もさっさと終わらせDVDに落としたし、
レコも大分空きができた♪(笑)  
…16日の日テレ録画の為に編集せずにいた番組をせっせとDVDに落としました。
一番古いものはダンス甲子園(汗) 
録画したけど見てなかった(汗)
しかし、編集がめんどくさいのがまだ残ってる(汗)
春のいいとも祭典と24時間テレビ、、、
早くやらなくちゃ〜
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

>ikkoさん : 2007/10/19 2:22 PM
ikkoさんも争奪戦に負けちゃったのね(涙)
あっという間だったよ〜。
10時過ぎに発見したんだけど、10分後くらいには無くなっちゃった!
でも、なんとかさっき予約できたわ〜。
…1,000円値上がりしてたけど(怒)

多分、DVDの映像が有閑番宣で流れたんだよね。
MC部分もながれてたから。
楽しみだね!!!
ikko : 2007/10/18 4:12 PM
ななさ〜ん!おんなじぃ〜〜〜私と同じだぁ
私なんて2晩夜中までアマゾン張っててさぁ
今日 休みだから午前中からPC開いてたのにぃ
・・・遅かったよ・・・10時半に見に行った時 既に・・
朝から疲れた==3
もう諦めて ショップで定価買いよ