J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< お疲れ様。。。 : 特番とか >>

今年も。。。

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いしますラブ
ポツポツ不定期更新になると思いますが汗


すっかり放置してました(汗)
だって、年末年始は主人がいるのでカツン事はお預けなんだもの。
でも、年末にラジかるッ出演の仁君に会えたり(見たり)、
チャリティーラジオで淳之介さんに会えたり(見たり)したので、
幸せ効果が続き、それを思い出してはニヤケてました。  ←アブナイ
いつまでも手を振ってくれた淳之介さんが頭から離れず夢にも出てきたし(笑)


会社も学校も始まったのに、
なんだかゆっくりPCの前に座ってる時間が無くて汗
カツン情報にもすっかり疎くなってます。
そして、この間のカツン特番もまだ見てません。
「1ポンドの福音」は、家族で見ました。
土曜9時のドラマは大抵家族で見ているので。
でも、亀ちゃんドラマだと分かるとちょっと不機嫌になる敵(主人ともいう)、、、
敵は、私がハマッてる人が出る番組だとチャンネル替えたりするので(涙)
ま、録画してあるからいいんですけど。
カツンにハマッてるのはバレたけど、誰が好きなのかはわかってないらしい。
そして、亀ちゃんの顔しかわからないと思う(笑)
だから仁君や淳之介さんが映ってても、グループ名さえ出なければセーフ。


敵との攻防戦(?)はさて置き。。。
息子も見てるのでさすがにチャンネルは替えませんでしたが、
ドラマが始まって少しすると敵は新聞を読み始めました。
息子と私は大笑いしながら見てるのに、そんなにカツンが嫌?
と、内心思ったけど、
カツンが嫌なんじゃなくてカツンにハマる私が嫌なのよねー(笑)
しかし、途中から敵も一緒に見始めました。
なぜなら、ロケ地が主人の実家の超近所だったから(笑)
知ってる場所が3ヶ所も出てきたので、
3人で大盛り上がりで見ちゃいました♪
・・・言い過ぎました。
大盛り上がりは私と息子っちです(汗)
この先の話にも出てきそうな場所なので楽しみー。
実家に行った時にロケ地巡りしてこよう♪
そこの場所は昔からよくロケしてるんですよね。
「プロ大」も「のだめ」もロケしてたらしいです。
両方とも全部見てないから気がつかなかったけど。


今回のドラマはボクシングの話ということで、
もしかしたら上ボが出るんじゃないかと息子っちは楽しみにしています。
上ボ大好きなのでねラブ
出るといいね、竜っちゃん♪
私も竜っちゃんのボクシングシーン見たいわー。。。
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

>ikkoさん : 2008/01/17 10:05 AM
今年も楽しくやりましょ〜♪

亀ファンと思っててくれるほうがいいかもー。
隠れ蓑にしながら仁淳を追っかけるわ(笑)

携帯で録音とは考えたね〜。
仁君もすっかりラジオトークに慣れて
笑わせてくれるよね。
・・・淳之介さんより面白かったりするし(笑)
ikko : 2008/01/16 8:51 PM
まずは 今年も宜しくね〜!!

ふふっ・・KAT-TUNと言えば亀ちゃんなのね
お宅の旦那様は(^.^)
ねぇねぇ もしかしたら旦那様は ななさん亀ファンだと
思ってないかぁ?!

上ぽん 亀ドラマに出ると良いね
ボクシングといえば 私は上田君なんだけどなぁ

最近 カツスタを携帯で録音してるのよ〜
もう少し早くに録音出来る事 知っていたら・・と悔やまれるぅ