J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 発見?(笑) : 某夫妻のエキストラ >>

亀手首≧16.5cm?

バレンタインの時に、先週買っておいたスカルヘアゴムを
子供にプレゼントしたら、すごく喜んでくれましたー♪
亀ちゃんと同じだってこともすぐ気がついたし。
さすがカツンファン(笑)
外へ行く時はもちろん、家の中でも装着。
直接手首につけるとクルクル回ってしまうので、
洋服の上からつけてます。
ゴムの輪が結構大きいの。
私がつけてもクルクルしちゃう。
華奢に見えてもやっぱり亀ちゃんはガッシリしてるのねー。
ちなみに輪の円周を測ってみたら16.5cm位。 ←暇なヒト


メタルはカワイイので保存。 
カツコンの時、子供と一緒に装着するかも(笑)
スカル
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

>yuriちゃん : 2008/02/21 2:27 PM
やっぱり品切れになっちゃう時もあるのね。
私が行ったBEAMSには8色くらいあったよー。
問い合わせは相当多そうね。
色によっては予約待ちなんだって。
予約もできるみたいだから聞いてみるといいかも。
yuri : 2008/02/19 6:05 PM
亀梨君のヘアゴムだ!
メタルは「うたばん」でつけてましたよね。
息子さんいいなぁ〜。
うちはBEAMSがあるような都会じゃないし。
都会(笑)に行った時はBEAMS覗くけど、
売ってないですよー(涙)
店員さんに聞くと「亀梨君がつけてるやるですね?」って
いつも言われます。
問い合わせも相当多いんでしょうね。