J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< もうすぐ新曲発売日♪ : 仁君お仕事です♪ >>

大野君ドラマ

大野君が7月クールの連ドラで主演を努めるそうで。
おめでとうおめでとう。
先日、お友達から大野君舞台のDVDを貸してもらって見たら、
大野君のイメージがすっかり変わりました。
それまでは、大野君はボーっとしてるイメージが強かった(ゴメン!)けど、
舞台上の大野君は私が知ってる穏やかな大野君とはまるで別人!!
普段はおっとり喋ってるのに、セリフもカッコよくキメてるし、
シーンによっては顔が極悪人になってるし、演技力もバッチリ!
初主演の連ドラ是非頑張って欲しいわ〜。


・・・しかし、ドラマの内容を知って大野君にちょっぴりジェラシー。
大野君の演じる役は、表の顔は弁護士だけれど、
実は肉親を殺された冷酷な復讐鬼!
淳之介さんにもこういう役やって欲しい!!
笑顔の裏に隠されたもうひとつの顔がある役!!
淳之介さんだってこういうギャップがある役似合うと思う。
いつか仁君にも犯罪者役をやって欲しいんだけど、
仁君の場合はもっと冷酷な犯罪者を希望です。
理由無く無差別な犯罪を重ねる狂気に満ちた犯罪者とか。
「ごくせん」で仁君の目にゾクゾクしたときから
犯罪者役をやって欲しいと願ってるんだけど(笑)
仁君と淳之介さんにもシリアスなドラマの話がくることを切望しちゃう。
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS