J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 誰の声? : ・・・HAPPY BIRTHDAY >>

当たってる?

本屋さんに平積みされていた『AB型 自分の説明書』をチラッと読みしました。
ブックランキングでも上位に入っているし、ちょっと気になっていたので。
ちなみに私はA型なんですけど、
真っ先にAB型を手に取ってしまいました。
読んでみたら笑いを堪えるのが大変!!!
・・・誰かさんに当てはまるーーー(爆)
立ち読みするのはムリ(笑)
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS