J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 当たってる? : 7月です >>

・・・HAPPY BIRTHDAY

遅ればせながら・・・
仁君、24歳のお誕生日おめでとーーーでした。
24歳が素敵な1年になりますようにぴかぴか

TVで見る姿がなんだかとっても落ち着いて見える今日この頃。
難しい言葉も正しく上手に使っていて・・・(笑)
落ち着いていいんです。
いいんですけど、いいんですけど、、、寂しい。
心配させて欲しー
・・・なんてことをチョット思ったりもして。
私は心配するのが好きらしい(笑)

仁君のお誕生日から私の誕生日までの間は歳の差が1歳縮まる♪
私も7月生まれだから少しの間なんですけどヽ(;´ω`)ノ
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS