J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< happy birthday ♪ : 明日♪ >>

続いてます。。。

…かなり久しぶりです。

相変わらず仁淳ファンです。

高熱が微熱になったかも(?)ですが

熱が下がる気配はなくに貢ぐ日々は続く・・・

来週は待ちに待った友&仁に行ってきます♪

チケット当選後は仁君を見るたびニヤケちゃってます。

仁君の声が、仁君の歌が、生で聴けると思うと顔が勝手に笑ってしまう…

TVで歌う仁君を観ながら独占したかのような錯覚まで起こして‘私の仁君’状態。 

妄想の中では両思い…あぁ勘違い

LIVEは都弥乃さんに連れて行ってもらったカツコン以来なので

浮かれまくってます。

結局あれからLIVE行けてません

ソロ公演ずっと待ってました。昼の部あるし。。。

やっとキターーーという感じです。

LIVEに着ていく服も買ったし♪

明後日は美容院にも行くし♪

もう楽しみすぎるぅ〜

早く会いたい仁様
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

>ikkoさん : 2010/02/12 4:03 PM
超お久しぶり〜〜〜
コメントありがとう。。。ハート
まだ仁淳ファン続いてますよーーー♪
やっと仁君のLIVEに行けるよーーー!
楽しみ過ぎて熱でそう(笑)
あっ!岡田将生君も続いてま〜す( ´艸`)




ikko : 2010/02/11 11:27 PM
超お久し振りです〜〜〜!!
ブログペットで更新を知り 飛んで来たよ♪

仁君のライブに行くのね〜楽しんで来てね!
私はすっかりKAT-TUNからは離れてしまったけれど(^^ゞ

ななさん 元気そうで安心しました(^^♪