J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 続いてます。。。 : 

明日♪

 いよいよ明日

仁君に会えるーーー

レポとか読まないようにしてたんだけど、

先に行った友達が「care歌ったーーー」と大興奮で電話かけてきて

バラさないでよ楽しみにしてたんだからそれ以上言わないでよ

と、怒った私。。。

…care聴けるのね

泣くよ泣くよ絶対泣く

明日が楽しみーーー












comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

>rさん : 2010/02/16 5:42 PM
行ってきました♪
楽しい時間は あっという間に終わってしまいます。
相変わらず美仁でした。。。

殆ど更新してないので「お休み中」でお願いします。
休止状態なのにrさん宅からたくさん覗きにきて
下さるのが申し訳なくて(汗)
r : 2010/02/16 8:31 AM
昨日はコメントありがとう(^^)
勝手に「お休み中」にしちゃったんだけど、ここへ来てみたら更新されてて・・・
ごめんね、「お休み中」は消しておきました。

今日赤西くんに会いにいくのかな?
思いっきり楽しんできてくださいね〜〜〜♪