J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪



- : - : 

お食事。。。

仁君と同じく私も7月が誕生日♪
それだけでもなんだか嬉しい(笑)
私の誕生日は仁君の誕生日よりも十数日後なので、
その間は歳の差がひとつ縮まるし(笑)。。。ムナシイ〜
・・・じゅんのとは差がひとつ開くんですけど(恐怖)

今月は私の母のお祝い事もあるので、家族と父母弟と一緒に
食事に行くことになっています。
で、私は父のお財布をすっかりアテにして(笑)  ←オイッ!
ヒロト君が魚を売りに行ったり、誠二君がお見合いしたお店に
行くつもりでルンルン気分でいたのですが・・・
主人が「お母さんのお祝いなんだからご馳走してあげなきゃ」と、
言うのでご馳走してあげることに。。。そりゃそうだわね、たまには親孝行(汗)  
・・・しかし、弟には自分で払ってもらうとしても(ケチな姉)、
とんでもない金額になってしまうので、そのお店は却下(号泣)
プレゼントもあげるしね、子供にはもったいないしね、、、言い訳(汗)
中華街に変更。
いつも行ってるお店があるけれど、せっかくなのでKAT-TUN×3のデートで、
じゅんのが行ったお店にしようと思った私。 ←どうしてもカツンから離れられない(汗)
HPを観たけれど、お料理の種類があんまりないのね。
お料理はフカヒレが売りだけど、そこのお店は飲茶がいいのかも。
次回、飲茶に行ってみることにして、お祝いは我が家行きつけのお店を結局予約。。。
中華街も久しぶりなので楽しみだわ〜

ヒロト君と誠二君のお店は母とランチに行ってみよう。
ランチならご馳走してあげられる(笑)。。。多分
comments(0) : - : 

ついでに・・・

昨日の午後、宇崎さんち(笑)の近所のお店に買物に行ったので、
ついでに、宇崎家の前も通って来ました。  ←あくまでもついで

ありゃ〜〜

宇崎家の面影は全くありませんでした。。。
撮影が終わるとあっという間に直しちゃうものなんですね。
普通のお家に戻ってた。
元はこんな家だったのねぇ〜と、感心しきり。
美術さん(大道具さん?)てスゴイわ〜
ここが宇崎家だったとは全く分からない。
家のドアも実は違うところにあったのね(汗)
あぁ、、、一度でいいからロケに遭遇したかった(涙)
誠二くぅ〜〜ん。。。



で、宇崎さんちの近所に何を買いに行ったかというと、
友達にプレゼントするお花を買いに行きました。
新鮮なお花を売ってるお花屋さんがあるので、
宇崎家が引っ越してくる(笑)前からたまに行ってたのです。
プレゼントするのは中学の時からの友達なんだけど、その頃からず〜っと、
誕生日プレゼントを贈りあってます。。。十数年間ね
中学の時は、お小遣いで買える雑貨で、高校の時は、
友達の間で手作りが流行っていたから袋物を作ってプレゼントし合ったことも。
・・・お察しの通り女子校です(笑)
地域によってちがうかもしれないけど、私の周りでは、
18歳の誕生日にシルバーの指輪を貰うと幸せになれるといわれていたので、
「もし、彼がいなかったら18歳のプレゼントはシルバーリングにしようね」って
約束してて、結局お互い贈り合った(笑)
彼に貰わないと意味ないのかもしれないけど。。。
ま〜、友達も私も現在そこそこ幸せなので、とりあえずリング効果?(笑)
そんな友達とここ数年はお花を贈りあってます。
花束なんてもらう機会ないので、届くと嬉しいものです。
今年は白いトルコキョウの花束を送りました。
そろそろ届いたかしら〜〜


comments(0) : - : 

縁切られるかも〜

カツン部屋があります。
…パントリーの一番奥に置いてある籠の中なんですけど。
子供とカツン部屋と呼んでいます。
籠の中にはカツンのCDやらDVDやら、雑誌やら色々と。。。
敵(主人汗)に見つかりにくい場所・・・キッチンが一番安全なのです。
冷蔵庫と食器棚の一部しか敵は開けないので。

子供がドリボズを出そうとカツン部屋(籠)を開けた時に
仁淳ウチワを発見し「お母さんコンサート行ったの?」と、聞かれてしまった汗
母「・・・行ってない」
子「じゃあどうしたの、コレ?」
母「○○さん(ご近所さん)がコンサートで買ってきてくれたの」←ホントはジャニショで買った
子「ボクの分は?上ボは?」
母「・・・上ボはスゴイ人気だから売り切れてたんだって」 ←ウソ
子「上ボのウチワ欲しかったなー」
母「残念だったね・・・お母さんが内緒でコンサートに行ったらどうする?」
子「親子の縁切る」 ←我が家で流行中(笑)
母「・・・だよね汗

内緒でコンサートに行ったら親子の縁切られるみたいです。
しょうがない、もともと結婚式に行く予定だったし、
ドームの夜公演なんて連れて行けなし・・・と心の中で言い訳しています汗
横浜アリーナでやる時は絶対連れてってあげるからね、許せ息子君(涙)
初カツコンまであと6日♪
家族には内緒。。。

comments(2) : - : 

ジャニジャニ

記事タイトルがなぜ「タグチジュンノスケ」なのか書くの忘れてた。
ジャニショに行ったことを「タグチジュンノスケしてきた」と言います。
ご近所さんと話す時に限られるけど。。。
ジャニショで淳写真買うと、レジにタグチジュンノスケ、タグチジュンノスケ…って、
枚数分だけ繰り返し表示されるから(笑)
昨日はアカニシジンもした♪
ご近所さんがジャニショに行った時は「コウイチしてきた〜」と言います(笑)
光一君FANなのでね。
レジ待ちしてる時とか前の人が誰の写真買ったかわかっちゃう。。。
私が買ってる時も「あの人は淳担か〜」って思われてるんだわ、きっと(笑)
でも、タグチジュンノスケしてる人はあまり見たことないなぁ。
まだまだ時代は来てないわ〜。


昨日は駅を出ると歩道橋横にジャニショ待ちの列が…
開店時間に行ったのに…
平日なのに混んでるのは初めて。
そして初めて並んだ!!!
何年もの間、歩道橋横の行列はなんなんだ?と思っていたのですよ(笑)
ジャニ好きな友達と原宿に行けば教えてもらえたんだろうけど、
残念ながら(?)ジャニ好きな友達と原宿に行く機会は無かったので。
カツンFANになって初めて、ジャニショ待ちの行列ということを知り
長年の謎が解けたのでした。
…まさか自分がジャニショに行くとは、、、
歩道橋の横に自分が並ぶとは、、、思ってもみませんでしたけど(笑)

並んでる間は結構ドキドキ!
知り合いが通りませんように…と祈りながら下を向いてました(汗)
そんな朝早くから原宿に来る知り合いはいないと思うけど。。。
でも、すぐ入れたから良かった〜。
買物終わって出てきたら整理券配布になってました。

昨日は大物(ウチワ)を買いに行ったので、紙袋持参。。。
小道を歩きながらジャニショの黄色い袋を紙袋にササっとしまい、
ジャニショに行ったんじゃありませんよ〜〜と、大通りに出ました(笑)
あの黄色い袋を持ったまま街をフラフラできる歳じゃないので(汗)

comments(0) : - : 

一応。。。

J&Jを始めて今日で一年経ちました、一応。。。
ここには年明けに引っ越してきたのですが、
最初はアメブロで書いていたので、そちらも合わせると。。。です(笑)
J&J以前は、もう一人の王子メインで書いてました(汗)
カツンは、そこの一カテゴリーだったのですが、
いつの間にやら逆転してしましました。
だから昨晩は心の中で「ゴメンナサイ…」と唱えてしまった(笑)


最初から読んでいてくださった方はお気づきかもしれませんが・・・
J&Jは‘ジン&ジン’というつもりでつけました。
仁君の事をジンジンと呼んでいたのでね。
途中、じゅんのもラブになってしまったけど、
やっぱり‘J’なので良かった(笑)
今は‘ジン&ジュンノ’です。


ブログを通じてカツン友達も出来ました。。。ハート
色々教えていただく事が多く、ホント助かっています。。。アリガトウ
こんなひとり言ばかりのブログを
いつも覗いて下さる方もいて、
そんな方達ともいつかお話してみたいな〜と思うのでした。
というわけで、これからもよろしくお願いします♪


一周年の今日。。。 ←関係ないけど(汗)
今日は、嬉しい事がいっぱいです♪
TVにじゅんのがいっぱい出てます♪
ドラマも始まります♪
他にも嬉しい事が♪
明日は言いたいことがたくさんあって、いっぱい書いちゃうかも♪
comments(12) : - : 

さあ、運命は!?(>_<)  〜追記アリ〜

20070410_122242.jpg
只今アルタに来ていますo(^-^)o





初めて携帯から更新してみた♪




  ☆☆☆ 追記 ☆☆☆

行って良かった♪…と、だけ書いておきます(笑)
…タモリさんと、中居君と、こうせつさん見ましたよ。

帰りはジャニショに寄って来ました。
カツンの写真が新しくなっていて、じゅんのの写真がスッゴク良い!!
…という情報をお友達からもらっていたので、とっても楽しみでした。
行ってみると…スゴイスゴイ!!
ホントにいい顔してるわじゅんのラブ
ニューヨークの写真なんだけど、とっても自然な表情。
お茶目な顔あり、お茶目な顔あり、お茶目な顔…
とにかくお茶目なじゅんのばかり目についた(笑)
今回の写真かなりイイですラブラブラブ


comments(2) : - : 

ブツブツ…

え〜と、当たった方の所にはハガキが返ってきているようで…汗
お友達が教えてくれました。
何の事だか書きたくないけど…分かりますよね(笑)
私のトコにはまだ返ってきてないしぃ〜〜〜。
亀ちゃんの時と同じかな?
土曜日頃に返ってくるのかな?
ま、倍率は相当高いでしょうしね下向き

…ちょっとブツブツ言ってみたかったの。

comments(0) : - : 

あれは・・・  ★追記アリ★

昨晩、「秘密の花園」を初めて観ました。
要君とか出てるドラマね。
ボ〜っと観ていたら要君家のリビング(←役名知らないので)に
見覚えのあるものが…。
あ〜、あれは、タッキーと仁君がIK○Aに買物に行った時に
タッキーが買ったワインラックだわ〜!!
…昨夏のフィルフェスで流れていた映像なんですけどね。
懐かしいなぁ。
仁君かわいかったのよね〜。
大好きなタッキーの横でニッコニコしてて。
(その時のレポは旧J&Jで)
ドラマ観ながらそんなところに反応していた私…。

ちなみにリビングのどこにあるかと言うと、
リビングのドアの右手の壁に取り付けてあるシルバーのワインラックです。
ワインが5本程寝かせた状態でラックに掛かってました。
来週が最終回なので要チェック…するまでもないか(笑)

今クールのドラマは何ひとつ見続けたものがない。
「華麗〜」は2話脱落…。
「ハケン〜」飛び飛びで3話分くらい…。
しかし、4月からはガッツリ観ちゃうな〜。
火9と金10はもちろん、月9も。
月9には…しばし忘れかけていた方が出ることがわかったので観るでしょう。
しかし9時台のドラマってリアルで観られないからなぁ〜。
9時台はバタバタしているので。
ま〜、次の日に一人でゆっくり観たほうがいいんですけどね。
特に火9は!
どんな展開になるのやら〜。
大騒ぎしながら観る事は間違いない!


ところで、アルバムには仁君の声が入ってる…らしいという情報を頂きました!
ホントならすごく嬉しいな♪



〜追記〜

うわ〜出たっ!
「花嫁とパパの」エキストラ募集!!
「ハピ!◆廚糧峩┐如△垢辰り味をしめた私は、
再びミラクル体験を求めて応募しちゃうと思います(笑) 
…時間的に都合がつけばですけどね。
comments(2) : - : 

全滅〜

カツコンではなく『少クラ』です。
はぁ〜。。。下向き
『少クラ』の収録は平日の夜なので、
学校が休みの時じゃないと行けません。子供が一緒なのでね。
今回は春休み中なので、友達やら従姉妹やらにお願いして
応募してもらったけど一枚も当たらず(涙)
何口応募すれば当たるんだ〜(涙)
受信料払ってる人の名前じゃないと当たらないのかなぁ〜。


当たりそうな気がしてウチワの心配してたのになぁ〜。 
ゆっちは来る確立高いから絶対必要!
ツアー始まってないからカツンが来るかもしれない…じゅんのも必要♪
とすると、子供は竜ちゃんファンだから竜ちゃんも必要。
もしかすると関ジャニかもしれないからたっちょんも…
なんて、ず〜っと楽しく心配していましたよ。
見事撃沈(笑)


でも、ホッとしてたりもする。
『少クラ』当たったら『いいとも』は絶対当たらないだろうな〜。
…と、そこまで心配してたので(汗)
次は『いいとも』だわ〜。
『サプリ』の初回放送日にも観覧応募したけど、相当な数の応募があったと思う。
だって、ハズレてるとスゴイ速さでハガキが返ってくるのに、
亀ちゃんのときは返ってきたのが土曜日…放送の2日前だったもんね。
じゅんのはどうでしょう? やっぱり激戦よね〜。
火曜日はスマの方が出演するからただでさえ激戦。
当たるといいなぁ〜。
スタジオ小さいからどの席でも肉眼で見えるし。


好きなアーティストさんがドラマ出演やら、CD発売やらで、
宣伝に来そうな日は応募してたんだけど、2年に一回くらい当たるの(笑)
最後に当たってから2年ちょっと経つし当たるといいなぁ〜。
でも、当選した日にお目当ての人が来てくれたことはない(涙)
…じゅんのモチロン来るよね?
10時枠の『鬼嫁』も同じ日に放送開始だからな〜汗
それが心配だ〜。
各ドラマのヒロインだけで番宣とか…(汗)
comments(2) : - : 

ニノで涙・・・

昨日のY売新聞についてきた週間TV番組表には、
大きく二宮君が紹介されてました。
で、先日髪を切った息子に見せながら
「二宮君と髪型似てるねぇ〜」って何の気無しに言ったら・・・
うちの子ったらポロポロ泣き始めちゃった!!
えっ?( ̄□ ̄;)
そ・・・そんなにニノが嫌?
・・・ゴメン都弥乃さん@ニノ担
ちょっと母はビックリ。
いくらカツンファンだからって・・・
嵐は嫌なのか???
でも、相葉君の髪型にしてた時もあったのに・・・とか思ってたら、
ニノが嫌なのではなく、髪を短くしたことが悲しかったらしい(汗)
切った時は別に何も言ってなかったんですけどね。
Jrのチビッ子みたいに揉み上げと襟足を伸ばしてたら、
学校の先生から「そろそろ切ろうね」と言われて帰ってきた(汗)
男の子が髪を伸ばすのは×な学校なのでσ(^_^;)
あらら〜バレちゃった・・・・と、←担任の先生が男だから平気だと思ってた母(笑)
仕方なく髪を切りに行ったらお願いしたよりも短くされちゃって。
彼の人生で一番短くなってしまったのです。

二宮君は世界的に有名なお兄ちゃんだから
同じ髪型でカッコイイじゃん♪
伸びたら誰の髪形にしようか?
と、M誌を見せて慰めておきました(笑)
comments(2) : - : 
<<  2/3P  >>