J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪



- : - : 

仁君お仕事です♪

今朝のめざましTVで軽部さんが『KAT−TUNの・・・』って言うから
ゆっちの大学入学の話しかと思ってTVの方を見てなかったんだけど、
続く言葉が『赤西仁さん』だったのでビックリ。
「何?何した?」←不安がよぎる(汗)
一瞬ドキッとしたけど、嬉しいお知らせでした♪
仁君が7月公開の映画「スピード・レーサー」の吹き替え版で、
主役のエミール・ハーシュの吹き替えをするそうです。
やったー!!声優!!
仁声LOVEな私はとっても嬉しい!!
どんな声で喋るのかな〜。楽しみだな〜。
一緒にめざまし見てた子供は「目つぶって映画見ればいいんじゃないの」とか言うし。
…なるほど!!    ←おいおい

絶対舞台挨拶あるよねあるよね!
舞台挨拶があるから7月5日、6日はコンないんだわ。。。 ←勝手に予想
今まで舞台挨拶に行こうと思ったことないから
あまり気にしたことなかったけど、チケットってどうやって取るの?(汗) 
ゆっちの舞台挨拶のときはお友達からチケット貰ったし。
・・・またくれないかな?>友へ私信
や〜ん絶対行きたいわ〜(涙) 
  
「スピード・レーサー」はアニメ「マッハGOGOGO」の実写版なんだって。
子供の時に見た記憶が・・・
歌も覚えてるよ〜(笑)
でも、頭の中で「チキチキマシン」とごっちゃになってる(笑)
comments(2) : - : 

もうすぐ新曲発売日♪

なんだか久しぶりの更新・・・汗
気がつけば、水曜日は新曲発売日♪
今度の曲はなんだかとっても耳に残るの。
四六時中頭の中でグルグル曲が回ってる(笑)

Mステ出演の短髪淳之介さんがあまりにもカッコ良くて、
淳之介さんばっかり追ってたら、
PVでは仁君の髪型にヤラレた。
思わず「キャ〜〜」です。
カッコイイというか、カワイすぎる。
ヘアメイクさん偉い!
淳之介さんのガシガシ踊る姿も最高!!
PV見て仁淳に惚れ惚れしながら、なんだか自慢げな気持ちなりました。
私の仁淳(←私物化)カッコイイでしょ♪って(笑)
ヘイ!セイ!の番組に出演した淳之介さんも美味し〜。
新曲歌っただけだけど、踊る姿もよく見れたし美しかった♪

淳之介さんの短髪がいつまでキープされるのかが心配(汗)
伸びるの早いんだもの。
当分の間はマメにカットして短髪でいて欲しいわ〜。
comments(0) : - : 

ゆっち初日舞台挨拶

先週の土曜日、「スシ王子」舞台挨拶に行って来ましたよ〜
舞台挨拶に行くのは初めて!
行けなくなってしまった友達が2回分のチケットをくれたので
連続で入ってしまいました♪
…友達は4回ゆっちに会うつもりで4回分のチケットを持っていた(汗)

1回目の舞台挨拶ではトークだけだったのに、2回目の舞台挨拶では、
光一君からゆっちへのメッセージ映像が流れました。
入る回によって内容が違ってしまうのねー汗
おまけに、客席からの「ボイパやってぇー」の声に応え、
ゆっちはボイパまでやってくれました。
トーク中、お客さんから声をかけられると、割りと返事をしてくれてたけど、
まさかボイパまでやってくれるとは思わなかった!
2回目の席は前から3列目だったし、舞台も無かったので、
目の前でゆっちのボイパを見れちゃった♪
生ボイパ感激!!
一緒に行った子供も大喜び。
ゆっちは、トークよりもボイパやってる時のほうが生き生きしてました(笑)

…トークあんまり覚えてないんですが、
2回ともニューヨークロケの時に行ったお寿司屋さんの話をしてました。
マンゴー寿司を食べたけど、ひどかったらしい。
きっとどこの会場でも話してたのかな(笑)
1回目の舞台挨拶は映画を見終わった後だったので、
河太郎の重要シーンの裏話をしてくれたのですが、
そのシーンは超重要なのでここには書けません(笑)
トーク中のゆっちにはかなりドキドキでした。
けしてトキメいたドキドキではない(笑)
心配で見守る母の気持ち汗
「ガンバレ、ガンバレ」と心の中で応援。。。

映画面白かったですよ。
子供もゲラゲラ笑ってました。
河太郎かなり笑えます。
そこ笑うとこじゃないでしょ?と思うシーンでも
なぜか場内に笑いが起こっていて、私はそれが可笑しかったです。

ゆっちは、紺ジャケットに白,赤,紺のギンガムチェックシャツ、ジーンズにブーツ。
ジーンズがかなりスリムでした。
ゆっちはやっぱり細い!
comments(4) : - : 

ソロ曲

やっと子供の春休みが終わり、
のんびりできる時間が戻ってきましたー

夏コンと新曲が決まって、ファンには嬉しいお知らせが続いていますね♪
カップリングのソロ曲の振り分けを見たとき、
今回も1枚じゃ済まないのねーと思った私。
1に淳之介さん、2に仁君、3に竜ちゃん…とは(汗)
私は仁淳、息子は竜ちゃん、、、3枚買わなきゃダメじゃん。
シングル3枚って(汗)
アルバムとほぼ同じ値段ねー。
仁亀が一緒にならないにしても、せめて仁淳が一緒でもいいんじゃない? ←私の都合
今のところ1と2しか予約してないけど汗

シングルのカップリングにソロ曲を入れるのは、なかなか良いかも。
アルバムに6人分のソロ曲を入れたらカツンの曲が半分になっちゃうから。
アルバムには6人で歌う曲を入れて欲しいなぁ。
欲を言えば過去のソロ曲も欲しいので、
ソロ曲を集めたアルバムも作ってくれないかしら?
次回のアルバムは限定版の特典でソロ曲を集めたCDをつけた2枚組みとか。
ジャニさんどうでしょう?
ムラサキ、care、誓心とか〜〜
音源無いとラジオで流せないし!



comments(0) : - : 

交代です

いやーーーー
ついに恐れていた日が来ちゃいました。
仁君と聖君がまた交代なのね。
期間限定だろうと思っていたので、一応覚悟はしていましたが(涙)
きっちり6ヶ月じゃなくてもねぇ。
もう少し長くても、、、せめてお誕生日の7月までとかーーー
昨晩は「番組からお知らせがあります」って言うから、
もしかすると仁君終りなのかなーともチョットだけ考えたけど、
R-oneみたいに公開収録でもするのかと思ったりなんかして ←お気楽
紙とペン用意しちゃったわ(笑)

あぁ、仁淳トークが聴ける超貴重な時間だったのに(涙)
でも、淳之介さんは代わらないし、
聖淳トークも楽しみよー。
勝負の途中だった戦国武将選手権から始めますか?(笑)
そうそう、金曜日は亀ちゃんが担当するそうで。
亀ファンの方たちは喜んでいる事でしょう。
ラジオトークって、TVの時とは違った楽しさがあるから♪

で、私ってラッキーだったかも!
仁君が読んでくれた最後のフツオタだったから。
出して良かったわー。
二人が楽しそうにトークしてくれて大満足です。
…欲を言えばアポなしテレフォンかけて欲しかったー。  ←スゴイ欲張り
スタッフさんも「田口君!」と答えるリスナーを
探してるのではないかと思って、
さりげなーく淳ファンということを
匂わせながらメール書いたんだけどなぁ。
しかし、その部分は仁君が読み飛ばしてくれました(笑)

仁君がいる間に2回も読んでもらえたし幸せだ〜。
次は淳之介さんに読んでもらえるといいなー♪
comments(0) : - : 

応募ハガキ♪

すーっかり諦めていたプラスXの応募ハガキ。
出回ってるってことに気がついたのが遅くて、先月の中旬位から探し始めたので、
スーパーやらドラックストアを回っても見つけられませんでした(涙)
しかし、今頃になって発見!!
品揃えが好きじゃないから殆んど行かないスーパーなんだけど、
うちのワンコがトリミングに行くペットショップの近くなので、
ペットショップのついでにもしかしてと思って寄ってみたら
ガムの棚にどっさりぶら下がってました。
良かった良かった。
金髪淳之介さんだから記念に欲しかったのー。
コロガリータ解明図鑑の時もこのスーパーでハガキをもらったし、
スーパーの付近では淳之介さんに遭遇するし、
カツン事では何かとご縁があります(笑)

でも、プラスXの応募ハガキがいっぱいぶらさがっててチョット心配になった。
解明図鑑の時も締め切り間際なのにハガキが残ってたし。
もしやカツンファンが少ない地域なのかなー(汗)
おかげで遠慮なくハガキをもらってこれましたけど(笑)
comments(2) : - : 

カツカツを見て

短髪淳之介さんかっこいい〜。
やっぱり短髪だよ君は♪
若返った、、、いや、充分若い。

カツカツ面白かったよー。
仁君のお髭は気になったけどー。
北海道ロケだけでなくスタジオでも…。
なぜ?
まさかまさか、、、伸ばさないよね。
ゴメンコウムル!! ←我が家で流行ってます。某夫妻ドラマのせいよー
ダメダメダメー!!
ツルンとしたお顔でいて下さい!!
あと、セーターも気になった。
中丸チックなVネックのセーター着ちゃって。
どうしたの?
この間まで帽子を斜めにかぶってワイルド仁だったのに。
…嫌いじゃない。好青年な感じで結構好きです(笑)
あとロケ見てて思った事。
髭は剃らないけど眉は書くんだー

夜なので変なテンションで書いちゃいました。。。
comments(2) : - : 

短髪だー

淳之介さん髪切ったー!!
カッコよすぎるー!!
昨日のバトンで好きな髪型はサマリーの頃って書いたけど、
その髪型に近いかな?
結構バッサリ切ったっぽいわ。
ジョンに載ってる写真を見ただけなので、早くTVで見たいラブ

…しかし、やっと切ったね汗
美童君が終わったら切るもんだとばかり思ってたのに。
新曲のTV出演も一段落したから?
それとも新たなお仕事の為?
ドで始まるお仕事だったら嬉しいな♪
春コンの予定がないならメインの仕事は
カツカツとカツスタだけだし暇そうなんだけど。
働けー働けー♪

comments(0) : - : 

祝500回♪

昨晩のカツスタは丁度500回。
おめでとー♪
2006年4月3日(月)からスタートしたのよねー。
500回のうち450回位は聴いてると思います。 ←あまりイバれない汗
始まった頃は、まだ淳堕ちしてなかったんだけど、
今じゃ毎晩仁淳トークに癒されてますよ。
先週なんて、雪だるまを作った淳之介さんの話があまりにも可愛くて可愛くて、
雪だるまを作ってる姿を想像すると心がホンワカしてきて、
そのネタだけで一週間乗り切れた(笑)

仁君にバトンタッチしてからは聖君の時以上にイジられキャラになってるけど、
とってもスムーズに番組を進めている淳之介さん。
仁君が言葉少な目な時は、さりげなーくフォローしてるし。
特にアポなしテレフォンでは、淳之介さんが
電話の相手から上手に会話を引き出してるなーと感心。
それなのに、それなのに、、、ゲームとかになるとダメなのよねー。
ま、それが可愛くて仕方がないところでもあるんだけど。

仁君は、カツスタ6ヶ月目に突入。
すっかり慣れてスタッフさんと一緒に
淳イジリ(笑)を楽しんでいらっしゃるご様子。
少々乗っ取られた感もあるけど(笑)
それもリスナーを楽しませるための演出なのでしょう、、、きっと。
これからも仁淳二人で頑張って欲しいわー。

ところで、仁君はホントに男子限定ライブとかやっちゃう気?
女の子が入るには男の子同伴じゃなきゃいけないの?
良かったー!私には息子っちがいる(笑)
仁君ソロコン是非実現して欲しいんだけどーーー!!!
comments(0) : - : 

発見?(笑)

つい先日、発見したことがあります。
私の中では、かなりの大発見!
・・・というか、なぜ今まで気がつかなかったのかショッ〜ク下向き
で、その私の中の大発見(笑)というのは、、、

昨年末に放送した「Music Lovers」を編集しようと見始めたら
すっかり見入ってた時のこと。 ←よくあること汗
気がついたのです、仁君のキスマークに!!!
『NEVER AGAIN』の最初で仁君が
「My girls?」って言うじゃないですか、、、
その後「ンァ〜チュッキスマーク」って!!!
バタッ  ←倒れた
や〜ん、仁君大サービスしてくれてたじゃないのラブ 
思わずリピリピしちゃいました。
しばらくして、ふと「もしやネバアゲでは毎回キスマークしてる?」
と思い、海賊帆で確認してみると
やっぱりキスマークアリ!!!
あぁ〜そうだったのね、、、
なんで気がつかなかったんだろう(涙)
仁担失格な私汗
その後、リアルコンや過去少クラで『ネバアゲ』を堪能しました(笑)
ちなみにCDも確認したらキスマークアリ。
あれだけ聴いていたのになんで気がつかなかったんだろ〜汗
でも、かなり儲けた感じです(´艸`)

やっぱり亀担さんは、『LIPS』の亀ちゃんキスマークに、
毎回「キャ〜〜о(ж>▽<)y ☆」なんでしょうね♪
comments(2) : - : 
<<  2/9P  >>