J&J

仁君とじゅんの贔屓なKAT-TUNファン♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 

出演者ぞくぞくと。。。

やさし〜脚本家さんではないですかラブ
ドラマの情報をチョコチョコ教えて下さるなんて♪
昨日クランクインだったようで…と言うことは美童不在だったのか?
魅録パパの時宗役と悠理パパの万作役も誰だか分かりましたね〜。。。
…う〜ん大物!
日テレさん、なかなか力入っているようで嬉しい限りです(笑)
時宗さんの特徴といえば髭ですが、鹿賀さんはつけるのでしょうか?
是非つけていただきたいわ〜
コメディーですからね(笑)
そうなると、魅録ママの千秋さんは誰がやるんだろ〜
噂に挙がってる人がやるならホント豪華キャストだわぴかぴか


男山が面白いっていうのは、けして男山を演じるワンコが
面白いっていうわけじゃなかったのね。
色々想像しちゃいました、、、
コメディーだから男山は着ぐるみなのかなぁ〜とか(笑)
…それではあまりにもコメディー過ぎる(汗)


comments(0) : - : 

ぎょわ〜〜〜!!!

朝から嬉しい悲鳴!!!
仁君が「おしゃれism」にご出演!!  
そうよねそうよね、日テレのドラマに主演するんだから、
番宣の為にトーク番組に出るわよね〜。
二人並んだ姿が見れちゃうのね〜。
仁君ともう一人の王子の並んでる姿が見れるなんて〜。。。
…時々ここに出てくるもう一人の王子とは、藤木君でございます。
「もう一人の王子って中居君?」と、質問されたことがあるので念のため(汗)

 「なんで中居君が出てきたかわからないよ(笑)、、、ななより」 ←もんさんへ私信


「この人以外はもう好きにならないだろうな〜」と、
思っていたほど藤木君が好きだったんですけど(汗)…仁君の歌声を聴くまではね。
いや〜今からドキドキですわ〜。
ここ一年、仁淳で手一杯なので、もう一人の王子に熱が入っていなかったのですが、
仁君との共演(?)はかなり嬉しいラブ
「いいとも祭典」の時は、「花パパ」出演の王子と、
「プロ大」出演のもう一人の王子が(←ややこしい汗)が
並びはしないけど同じ画面に映っていたっけ…。
あの時も結構ドキドキしたのよね〜。
…彼と元彼を見ているようで(笑)  ←言わせておいてね〜
もう一人の王子が映ると「ゴメンなさい」と心の中で唱えていた私…。
「ism」に仁君が出演したら二人は並んで座るじゃない。。。
ドキドキしすぎて気分悪くなりそうだわ〜。
人様に見せられないような顔しながらTVにかじりついて見ちゃうだろうなぁ〜。
もちろん一人で見ますけどね。
残念ながら、日曜の夜放送なのでリアルじゃ見れないわ〜、、、敵がいるから(涙)
月曜の朝に早起きして見るか〜♪
いや、朝まで我慢できず家族が寝静まった後にコッソリ見るだろうな〜(笑)


あっ、番組HPで、ゲストへのアンケート募集してますよ。
私もなんか出そ〜っと♪
仁君の出演日は今のところ?です。。。









comments(4) : - : 

祝☆男山!!

いや〜んラブ
男山も出るんだわ♪
嬉しい〜
毎週(かどうかは分からないけど汗)魅録とワンコが戯れる画が観れちゃうの?!
仁淳が並んでるだけでも癒されるというのに、
そんな嬉しい画が見れるとは幸せすぎる〜〜♪


脚本家さんがキャストの事をチラっと書いているのですが、
時宗さんも万作さんも笑えるけど、一番笑えるのは男山らしい汗
原作で見るかぎり男山は黒いコリー犬、、、笑えるってどんな犬???
なにはともあれ、ワンコ好きの仁君が…魅録が男山と遊んでる姿が見たいわ〜ラブ

comments(0) : - : 

やった〜〜!!!

わ〜〜〜い♪
仁君お仕事です♪

10月から日テレで始まる連ドラ『有閑倶楽部』に主演決定!!
嬉しい!!
原作はマンガなんですけど、大好きで読んでたわ〜〜
・・・私が小学生の時に『りぼん』に載っていたので。 ←歳バレル(汗)
高校生位まで時々単行本で読んでました。
何巻まで読んだかな〜?
そういえば、ずいぶん前にも単発でドラマ化されてましたよね。
・・・その時は正直ガッカリな内容だったんだけど(汗)
今回はドラマとして楽しめる内容になることを強く期待します!!


仁君は警視総監の息子で松竹梅魅録役。
有閑倶楽部メンバーの中で一番好き〜〜〜〜。。。ハート
マンガだと魅録の外見は聖君に近いかも(笑)
仁君の魅録ってどんなだろう?
楽しみだ〜♪
ガンバレ仁君!!





噂で・・・
このドラマにはじゅんのが出るっていう噂がチラホラ出てたので、
半信半疑ながらじゅんのがやるのは頭脳明晰でクールな清四郎役かな?とか
ルックスは良いのにちょっと抜けてる美童役かな?とか想像して楽しんでました(笑)
出演するのは仁君だったのね〜〜。
どちらが出ても私は嬉しいです♪
けど、KAT-TUNメンが出るっていう情報は当たってた!
スゴイな〜〜。
発表前にどこから仕入れたんでしょうね〜〜(汗)
comments(2) : - : 

「花パパ」 12話

いや〜〜ん(涙)
終わってしまった〜〜(涙)
タオル、ティッシュを準備してTVにかぶりつきで観ました。
最終回は子供も一緒に鑑賞。
子供は9時半までに寝ないといけないので、いつも録画を観ていたのですが、
主人も帰ってきそうにないし、最終回だし特別に就寝時間を10時まで延長(笑)
でも、いい迷惑だったみたい。。。
「じゅんのかっこいいよね、かっこいいよね」と、始終同意を求められるわ、
「絶対にじゅんのよりカッコ良くなってよね」と、無理難題を押し付けられるわ、
ちょっと動けば「静かにしてっ!」と叱られるわ。。。 ←母が一番ウルサイ(汗)
かわいそうな息子君(汗)
しょうがない、じゅんのよりカッコ良くなって母を見返すしかないね〜。
牛乳たくさん飲んでガンバレ〜♪


で、誠二@淳之介は最後までカッコ良かった...
最終回、シリアスムードで進む中、
じゅんのには笑わない役が似合うなぁ〜と思いながら観てたけど、
後半になって、やっぱり笑顔最高!!〜〜〜と思ったりして。
うん、演技上手くなったよ淳之介♪  ←何様?(汗)
表情がいいよ〜〜  ←甘甘ですから〜
シリアスでもコメディーでもなんでも来い来いだわ。
なので、淳之介にドラマの仕事を与えて下さいな〜(熱望)

ママの手紙のシーンもかなりキタけど、
パパと誠二君のやりとりに何度も泣けた。。。ウルルルル〜
病院のシーンで泣きそうな誠二君にウルウル。
一番泣けたのは河原でのキャッチボールシーン。
パパが「君のお父さんになる」って言った後、
誠二君が「はい」って笑顔になるところ。。。号泣
良かったね、誠二君〜〜
淳之介ったらなんてすばらしい笑顔なのぉ〜〜〜  
このシーンの為に淳之介が抜擢されたのかと思えるほどの笑顔! ←大袈裟?(汗)
いや〜最高♪

結婚式シーンの淳之介キマッてた!カッコよかった!!凛々しかった!!
21歳には見えない。
その若さであんなに堂々としたカッコイイ新郎(役)観たことない。 ←ベタ褒
やっぱり選ばれた子なのよね〜。。。シミジミ
・・・キスマークは別に嫌じゃなかった。 ←リピリピして観ちゃったし(笑)
ま、無いにこしたことはないけど(汗)
それよりも、その直前のシーンがイヤ!
愛子ちゃんの手をとり自分の腕にかけるところ、、、イヤだ〜〜
だから言ったじゃない!
手を繋いだりするほうがイヤだって!!
次のドラマでは手を繋がないでね(笑)


結局、ドラマが始まってからは髪切らなかったのじゅんのは?(笑)
長い!!
コンとか他の仕事と重なって、放送順通りにシーンが撮れないからかな?
誠二君のシーン多かったし、髪切るとシーンが繋がらないから
伸ばしっぱなしだったのねきっと。。。勝手に納得
でも、前髪は切ってたみたいだからそんなにウザくなかった。
一応、ちゃんとセットしてあったし(笑)
その点「プロ大」の山Pは大変ね。
他の共演者の方達もだけど。。。もう一人の王子とかね(笑)
毎回同じ長さ形をキープしておかないといけないんだもん。
ドラマは大変だ〜
でも、またすぐにでもやって欲しいわ〜
できれば、エンドロールで2番目以内に名前が出るような役でね(笑)


フジテレビクラブに入ったのに、結局エキストラの仕事は無くて、
誠二君には会えなかった(号泣)
会員期限が切れないうちにまたフジのドラマに出て欲し〜
仁か淳でお願いします(熱望)
3ヶ月間お疲れ様でした〜
しかし、私の「花パパ」はまだ終わってな〜い
来月、お友達と一緒にロケ地巡りする予定。。。ハート
じゅんのが歩いた道を歩いてまいります♪
comments(0) : - : 

「花パパ」 10,11話

昨日で「花パパ」の撮影が終わったようですね。。。
お疲れ様でした〜。

この間の放送後、12話の予告映像は流れなかったけれど、
二人は結婚・・・するのよね(笑)
じゅんのが、コンのMCの時に「コメディーだけどシリアスになってる」みたいな事を
話してたけど、11話はホントにコメディーじゃなかったわ。
誠二君が切なかった。。。
ずっと泣きながら観ちゃった。
笑ってないじゅんのはオメメがパッチリで好きだわ。
もちろんスマイルも好きだ〜。
最後はどうやって終わる?
グレイスホテルで結婚式をして(笑)、
数年後に子供が生まれてウザイおじいちゃんとウザイパパになってるとか?
パパのHPに出てた謎の家訓は子供向けのお約束だもんね(笑)
ウザパパを誠二君が引き継ぐのかな〜。。。


戻って10話。。。
ストーリーはさて置き、、、
誠二君のベストシーン出ました!!
岡崎さんに「僕たち婚約したんです」と言い切って、
去って行く誠二君。。。
ヤラレました。。。
あの数秒のシーンを何回リピしたことでしょうか。
あれは誠二君ではありませんでした。
田口淳之介です!
ドラマが始まった頃、誠二君をじゅんのと重ねて観てたけど、
回が進むにつれ、いつの間にか「じゅんの♪じゅんの♪」って思わなくなり、
誠二君は誠二君として観てました。
しかし、あのシーンは「Oh〜、淳之介!!」と思っちゃった(笑)
私が勝手に思い描いているじゅんのだったわ〜。
「オレについて来いよ」ってグイグイ引っ張って行ってくれるデキル子。。。妄想
自信アリアリな顔でカッコよかった〜。。。ハート

さあ、ラスト1回…
絶対HAPPY ENDなんだろうけど、パパはどうするのでしょう。
パパを一人に出来ない愛子ちゃんにも泣けちゃうのよねぇ〜。
あと、ママの手紙の内容も。。。来週も大泣きしながら観ることは確かだわ〜。






comments(0) : - : 

「花パパ」 9話

時任さんとじゅんののハモリはお見事でしたよ(笑)
そんなところをリピしてしまいました。

今回はちょっとオロオロして頼りなかった誠二君。。。
でも、最後はやっぱりカッコ良くキメてくれました。
いや、オロオロしてるじゅんのもカワイくてとても良かったけど。。。誠二君ね
プロポーズ受けるのね、愛子ちゃん。
あんな男の子からプロポーズされたら受けておかねばもったいない!!ラブ
あのシーンは二人がとっても微笑ましくてなんだか涙出た。
じゅんのもこんなホンワカした女の子と結婚して欲しい……と、ふと思ったのでした。
母ごごろか?
いや、できれば私が結婚したい。。。ムリ
いいなぁじゅんのに指輪はめてもらって。。。誠二君だけど(汗)
結婚してくれなくていいからそれだけして欲しい〜
あと、「僕と○○とどっちが大切なの?」も言って欲しい〜
できればプロポーズの言葉もお願いしたい。。。


誠二君のパパはあの方なのね。
私の中では永遠に格さんだわ〜(笑)  ←歳が…(汗)
来週は、愛子ちゃんの出生の秘密(?)が明らかに?
う〜ん、、、愛子ちゃんを産んだせいでママは…なのかな。
来週も泣けそう。。。

comments(0) : - : 

お見合い誠二君

ちょっと間が空いてしまいました。
書きかけの記事がいくつかあるけど、、、スル〜

一週間は早いもので今日は花パパDay。
今朝のめざましで流れた花パパエンディング曲に反応して
画面を見ればそこは花パパロケ風景!!
じゅんのを目に焼きつけつつ、
録画ボタンを押そうか心の中でずっと葛藤してました。
…録画できないよ、主人いるし(泣)
7時台のは捕獲したけど6時台の方が断然長かった(泣)
ドラマ出演中は毎朝録画しておくのが正解だ。。。反省
緊張気味のめざまし愛ちゃんを笑わそうとするじゅんのがカワエエ〜ラブ


明日の「いいとも」カツンは誰も来ないのね〜
『僕街』の時はゆっちが来たから、
ドラマ出演中だし番宣も兼ねてじゅんの来ちゃう?と、
思っていたんですけどね。。。甘くない(汗)
テレフォンゲストは来なくても、コーナーゲストで来るかな?と
番組終了まで観てたけど、明日の予告にそれらしいのは無かった。。。
ま、明日の観覧はハズレてるので別にいいんですけど(笑)

comments(0) : - : 

「花パパ」 8話

朝から宇崎家登場の誠二君。。。なんて爽やか!!!
そして……ウザイ(^▽^;)
宇崎家シーンの誠二君はウザすぎ。。。
でも、そんなところがカワイ〜〜〜(≧▽≦)
くぅ〜〜〜о(ж>▽<)y ☆
かわい〜〜〜(≧▽≦)
くぅ〜〜〜о(ж>▽<)y ☆
かわい〜〜(≧▽≦)
くぅ〜〜〜о(ж>▽<)y ☆
    ・
    ・
    ・
と、ひたすら繰り返し、一人悶え苦しみながら観てました(笑)


机の下に隠れるお茶目な誠二君、
エプロン姿でお料理誠二君、
バンダナ…というより三角巾(笑)でお掃除誠二君、、、
ドリボズのバンダナよりも断然似合ってる♪…気のせいか?(笑)
キュート、キュート、キューーートッ、、、
誠二君がかわいすぎて死にそうでした私。。。
Tシャツ姿は男らしくて。。。じゅんのって着痩するのね(///∇//)


来週の予告もたまらな〜い
愛子ちゃんにプロポーズ、、、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
何回リピッたことか・・・
できればカメラ目線で言って欲しかった。。。
プロポーズもだけど、
「僕と○○とどっちが大切なの?」って、言ってもらいた〜〜い。。。
きゃ〜〜〜〜〜〜 о(ж>▽<)y ☆   ←完全に壊れてる(汗)


ちょっと心配も…
私的にはカワイクてカワイクて仕方ない誠二君ですが、、、
フツーの人が観たらどうなんでしょう?
ウザすぎて観てられない!!  
…な〜んて言ってチャンネル変えちゃったりしないかな?(汗)
愛子ちゃんとのイチャイチャシーンとか(汗)
大丈夫?
あと残り4回(涙)、、、良い結果が出るといいなぁ〜

comments(0) : - : 

「花パパ」 7話

は〜〜、、、折り返しちゃいましたね。。。
もう7話。。。
毎回泣いてます。
今回が一番泣いたかも(汗)
美奈子さんが預かってる愛子ママの手紙を見て号泣。。。
それって、それって、、、
娘が結婚する時に渡して欲しい…って、頼まれた?(iДi) ←勝手に想像して泣いてる
そんなことされちゃったら最終回は涙涙涙だわよよよぉ〜。。。


そして、あぁ〜あんな息子が欲しい。。。と思ったのでした(笑) 
誠二君のお母さんは悪い人ではないじゃない。いい人だ〜。
「Beautiful Life」の柊二の実家みたく
出来のいい長男ばかり贔屓しているもんだと想像してました。
三浦家は誠二君が勝手に卑屈になってただけなのね…。
素直に謝る誠二君に胸キュンキュン
「ごめんなさい」って言う?20歳過ぎた男の子が!
かわいすぎるぅ〜。
お母さんが誠二君に言った「すぐ自信の無い顔する」っていうのが、
なんだか淳之介に言ってるようで大爆笑しちゃいました。。。


最後は結局別れられなかったですねぇ〜。
…離したくないよね、もったいないよね。。。淳之介誠二君カッコイイもん
愛子ちゃん正しい選択だと思います(笑)

comments(0) : - : 
<<  2/4P  >>